シーズン3。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

そういえば忘れていたフリンジ のレンタル開始。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっとシーズン3のレンタル開始です。


約1年ぶりなんですね。




海外ドラマの人気が落ち着き?なくなり?随分経つ気がします。


24がいかに大事な存在で話題の中心だったか分かります。


(見てませんが)








そんなこんなで、


ワンコと見始めたシーズン3。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


別のドラマの様な展開になってますが、


さらに世界観を広げても嫌な感じがしないのはさすがエイブラムス監督。



とてもSUPER8を撮った監督とは思えません。


このままじゃあの映画が2011年ワースト映画になります。



細かい凝りっぷりは好きですが、


シーズン1の時みたいに本筋の話に反れた展開と、


バレるかバレないかの感じを引っ張るのが続く、只今第4話。



契約した役者を全員復活させるなんて。


すごい監督です、って役者さんは言うでしょう。




取りあえず6巻まで出てるみたいですが、


さすがに5とかはレンタル中でした。



もっというと全部1本づつしかなかったのであるだけ良かった。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そんな平和な土曜日の夜でした。




って加えると、


静かな土曜日だったのですが、


秋物と冬物が入荷のピークの今。




バキの話してたら好きなシーンの話になったので個人的に好きなシーンはこちら。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あの烈さんがなんで?ってなるこのシーン好きです。






来てくれる皆がとっても楽しそう。


街は相当死んでますがね。



自分の所がどーのってのは10年までに考え飽きたので、


11年目の今年からはもっと広い目で見たくて、色々と見てたりしますが、


予約ばっかりとか、あのブランドがどうとか。



人口27万人の場所での方向性は色々と考える部分だと思いますが、


それは自分で気づく事ですな。




一番は「言い訳をしない」。


これに尽きます。




あとは、楽しむために楽はしない事。





そんなこんなで仕事も終了時間。


終わった後はラーメン食べたくて雅へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べ過ぎました。




で帰宅。


でフリンジ見てた訳です。






しょうもない週末でしたとさ。











今日はちょっと再入荷もありです。


whiz のこんなアイテムが。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベスト「ROWDY VEST」とコーデュロイジャケット「SPUR JK」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


インクジェットジップパーカー「STRAY PARKA」とプリントジップパーカー「WILDERNESS PARKA」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ウールパンツ「CURVE PANTS」とチノパンツ「SPUR PANTS」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


レッグウォーマー「NEP LEGS」とワークキャップ「REV WORK CAP」。



などなどが入荷してますので、


気になる人はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。







今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。