寝過ぎた。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございまーす。


昨日帰って膝から崩れる様に寝ました。


ボクシングだともう立てるはずがない倒れ方ってやつです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ガッツリ寝たので体力回復。


睡眠時間ほとんどなしの状態で、


日曜のバタバタはスタッフ と二人でテンパってました。




そして沢山のお電話をいただいてありがとうございます。




ショーの会場でゆっくり話せずに、


後からアフターパーティで話せるだろうと思ってたら、


パーティ会場で会えなくて結局話せなかった人が沢山いまして…



テンパっててすみません。





まー周りを見渡せないほど飲んでるのもダメなんですが…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





そんなフラフラで帰ってきた昨日、


10/23(日)。


取りあえず早い時間からバッタバタ。



オープン前の時間に来てましたが、


皆、お構いなしに来ちゃいますな。



あれこれフラフラで話しながら、


時間とともに無くなる体力。



歳には勝てないってあれ本当ですな。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


気持ちだけはいつまでもこんな感じなのですが、


体力はどうしてもね。



で、前半の謎のバタバタも落ち着いた後半はまったり。


来てくれる皆とあれこれ話して。



記憶が虚ろになりながら終了。




そうだ山頭火へ行こう。


ってSAITO-YU-TAがいうので、


山頭火 へ。




こんな時は迷わず新味しょうゆですな。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


五臓六腑に沁み渡るスープは美味し過ぎました。


いやーラーメンの季節になってきましたね。




でフラフラ帰宅して、


帰りには真っ青な顔してたみたいですが、


寝て復活です。








ニュースも大体の事しか見てないし、


ネットもろくに見てない最近。



情報が少ない人になってますが、


毎年この時期はしょうがなく、仕事の事しか考えてません。



また発注が始まりますし。


これは自分しかできないでっかい仕事。


真剣になって当たり前ですよね。



出来るか出来ないかなんてないです。


やるんです。




って感じで自分にしかできない事ってなんでしょう、って事をやたら考えてしまう中年でしたとさ。







そんな見てないニュースをちょっと見てみたら色々とありますな。



「モンハン3Gがオンラインでできない」


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


家でネット回線で皆でってのが無理。


集まってしか皆でやれないんだー。


このご時世、これってどうなんでしょうな。




わんこが歩けるようになったら買おうと思ってたので、


確実に買います。


やる人いたら一緒にやりましょう。



くっそ楽しみですね。









ジンオウガ、ナルガ、ラギアクルス­亜種、ドボルベルグ亜種、ジンオウガ­亜種、ジエン・モーラン亜種、


そしてイビルジョー亜種。



ね?これやらなきゃダメでしょ。


って事でいつも一緒にやってる皆は強制的に購入でお願いします。




忘れてましたってか興味の外にありましたが、


思い出せば楽しみなもんです。




まだまだしばらく仕事モードですが、


きっちり一生懸命やっていきたいと思います。







「ムツゴロウさんとコラボ」


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どちらかと言えば守る方だと思うのですが。






「導入開始」


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


しばらくしてからでいいや。




とかピックする所がいちいちこういう話題の自分が嫌になりますw













ではではこの辺で。


今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。