初日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

無事立ち上げも終了しましたー。


怒涛の一日でした。



秋口の買い物はとっても楽しそうで良かったです。


まだちょっと暑い中で大変申し訳ございません。


皆の、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンションが最高でした。







ここ最近。


8/26(金)。


朝から立ち上げの荷物到着。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そして色々とセッティングやらの準備開始。

あっという間に時間が過ぎてきました。



某ショッピングセンターの屋上で開催されてたライブにうちの会社が出店してまして、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


無事盛り上がってよかったです。


色々手伝ってたので盛況だったって返答が一番「良かった」って思えます。





あと山頭火では生ビールが暑い今の時期だけ販売。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晩酌セットもやってます。


毎回自分が作ると大体雰囲気が偏るので、


新しいパターンって言うか、


切り口をいっぱい作っていかなきゃなと。



あービール飲みたい。





って作業してたら深夜になり、


帰宅。




少し寝れそうだったのでバタリと就寝です。








8/27(土)。


早起きで早めにお店へ。


早く行った理由はブーツがまだ入ってなかったんですよね。


当日に入る予定も遅れて午後の便になり、


他の作業してたらあっという間に開店時間。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こんな日は朝マック。


で、


開店。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夕方までごった返してました。


来てくれた皆さん、


本当にありがとうございます。



ゆっくり話せなくて申し訳ありませんでした。



また近々ゆっくり話しましょう。





で、


何で10時オープンだったかと言いますと、


実はスタッフが友人の結婚式のために14時までしかお店にいれなかったんですよね。



って事でちょっとでも早めに開けたいって思ってた時に、


ランプが10時にオープンって事でこれは、って事で合わせてオープンしました。



お騒がせしました。



夕方までのバタバタが嘘みたいに静かな後半戦でしたが、


SAITO-さんに手伝ってもらってなんとか一日終了です。





で、満身創痍の中、


色々と雑務をしてから、


飯食べに。



疲れすぎて2秒で寝そうでしたが、


そこは気力です。



SAITO-さんとダイナRYO-ちゃんで。


ダイニングバーボンタへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


海鮮チャーハン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


暗いけど和風パスタ大盛り。


で、お腹いっぱい。


疲れに疲れてたので体力ももうゼロ。




でまったりとして帰宅。


倒れこむように就寝でした。




最近わんこと遊んでやれてないのが気にかかります。



この前カーペット掃除したら毛が体と同じくらいの大きさになりました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


どんだけ。











そして今日は日曜日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


50着ほどあったアウターも残り少なくなってきました。






そして入荷したブーツ。


SPUR BOOTS」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



好評でっす。




今日は前に作ったうちのブーツのプロトタイプ履いてます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

調子良しです。












さー。


二日目。


頑張ります。更新。。。