雑誌で。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

さーて、


最近発売してる雑誌に、


ちょっとずつですが秋冬の新作のお披露目が開始です。



今月から月刊化したGRINDには、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


9月号。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


秋冬の立ち上げ8月27日に発売するであろうこんなジャケットや。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whiz×ランドスケープのこんなクッションとか出てます。


FUUU。


楽しみですね。





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BARABUSHKAから秋に発売するブーツも出てまっす。






そしてオーリーにも。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9月号。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


あんなアイテム、こんなアイテムが出てまっす。


これまた予習ってやつですね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こんなシャツも出てまっす。


これも立ち上げかなー。



あと2週間後にいよいよwhizの立ち上げ。


楽しみ過ぎます。





今シーズンの初日も新作いっぱいの予定ですので、


見に来ると最高に楽しいと思いまっす。


ご期待ください。













そんな昨日は、


一昨日までが嘘のような静けさ。


何て短いお盆だったのでしょう。


まさかの二日間でした。



で、


来てくれる皆とワイワイと話して。


夜は山頭火へ。


SHIOYAとスタッフとで。



今日の夜まで特別な4日間をやってる訳ですが、


このカチカチグラスのビールがまさかの280円。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これは安い。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


期間限定のからあげ。


ノーマルとスパイシーでノーマルの方が好きです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


塩ラーメン。


本当は新味しょうゆ食べたかったのですが、


まさかの売切れ。


で3人とも新味諦めて塩ラーメン食べました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味かった。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




で帰宅。


今日は静かすぎて精神的にやられました。



いやー勝手にプレッシャーとかで勝手に心労。


なんだかなー。








就寝。


火曜日の今日はエクストラステージで、


明日の水曜日からまた一週間が始まります。



でも今年は早くお墓参りしたいので、


木曜日にでも休もうかなと。



ま、流れのままに。





今日は火曜日。


頑張ります。更新。。。