メンテナンス。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

朝にwhizのblogをチェックすると、


先日の出張の時のお話が。



ご鞭撻ありがとうございました。


鬼の指導(嘘)で色々と習得できました。


これで一つまた新しい事の道が開けた気がします。



これからですね。



頑張ります!


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


シンヤさん、画像お借りしました)


写真で見るとそれっぽく見えますねw


一つ一つに意味があって、


それのためにはそれって方向があるのは何もかも同じかもしれませんが、


レザーもそう。



深くて面白い世界です。


これからですね。






ここに至るまで時間かかりましたが、


色々な方面からのアドバイスありがとうございました。

















で、


帰ってきてさっそくMIZUKAMIのコインケースにイタズラ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハーありもののパーツで三つ編みして勝手に付けときました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハーまたまた未熟ですがほどよい感じではないでしょうか。




何かリクエストがありましたら言って下さいw

あ、気に入らなかったら取るから遠慮なく言ってね。







これで財布のヒモとかも三つ編みにできる訳です。


いやー楽しみですね。







時間を無駄に使わない有効な手段を考えると、


やっぱり興味ある事、好きな事に目線が行くもので。



行動、と継続。


この二つがあれば無駄な事だといわれようが何なんだろうが絶対自分の力になります。



ですので、


取りあえず始めたので続ける事ですね。



思えばこのブログ始めたのも「無駄」をなくしたいって思った訳で。


毎日に浪費してる時間をちょっとでも自分のために誰かのために。



単純ですがすぐに始めれる成長というもの、だと思います。


















そんな昨日は、


仕事も一日中バタバタと。



夏なんで、


雑誌にもほら、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年はボーダーですって。


自分は毎年ボーダーなので関係ないのですがw



ってテンションでこれが発売した昨日なのですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


皆のお目当ては、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポロに集中してた訳で。


で何だかんだと騒がしい一日でした。


ポロは残りあとちょっとになっちゃいましたので気になる方はどうぞお早めに~。





入荷のたびに動きが早すぎて戸惑ってますが、


皆が楽しそうな顔してますのでそれでいいのかなと。








で仕事も終了。


あれこれ話せた一日でした。




仕事の後はお腹すきすぎて、


ラーメンな気分でしたので雅へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ここの醤油中間スペシャルは食べた事ない人は是非。


バランスや食感がもうね。


スッキリとアッサリとうまいんですよね。





で満足して帰宅。


家でゆっくりしましたとさ。










今日は日曜日。


朝、散歩行って来たら取りえず大通りにも人いませんでした。


ヤベーっすねw


頑張ります。更新。。。