12月。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日から12月ですよー。


年末です。


師走です。


暖かくていい天気ですねー。


暖房器具がいらない様なお昼なんて久しぶりです。



(何かバタバタしてまして遅くなっちゃいましてすみません)




さて、


そんな最近。


11/29(月)。


気持ちいいくらい静かな月曜日で。


あれこれと把握と確認ができました。


夕方は山頭火 のテレビの撮影と放送が近所であったので、


やじうましに行って、


戻りあれこれと年末の準備。


終わった後はボンタ へ飯食べに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 今日も和風パスタは美味かったです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー キムチとビールも最高でした。


しかしキムチ美味かった。


あれこれ話して帰宅。


部屋の掃除やら何やらして就寝。


久しぶりに普通で平和な一日でしたとさ。




11/30(火)。


いよいよ11月も終了。


頑張った一か月のご褒美を神様はくれるはず。


って事でMASATOさん と朝から久しぶりに勝負へ。


KO-ZI も参加。


偶然会う知り合いも沢山いて。


いっぱい朝から並び過ぎて若干ヒキつつ。


自分含めてダメな人がいっぱいでしたw


新しくなったイベントらしく期待はしてたので行ってみましたー。




もちろん、


最近の詐欺台(ルパン、スパイダー、リンかけ、マッハなどなど)は無視して、


まっすぐ蒼天の拳へ。









設定変更で高確に上がってるかを何台か確認して(ブルリ対策店)、


取りあえずめぼしいの2台見つけて。


1台めはおそらく前日高設定の下げで高確。


隣(MASATOさんの台)は謎。前日高確で止め?


取りあえず見せ場なく移動。


逆隣りへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー すぐに中段チェからこれで一安心。


謎の連荘があるものの子役はダメダメ。


弱チェは引きまくり。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー BIGからんでも単発。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー こんなの引いても天授2連で終了。


っていうか死合中に蒼天揃い引いても天授2ポイントしか付かないのね…


3ポイントかと思ってました。


この時の焦り方と言ったら。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ギブ。


+8K


って所で帰れる訳もなく。


最近音楽聞きまくってるエウレカセブンに着席。






何か恨みでもあるのかと思うほど、


最近この台の自分に対する冷徹さは異常で。


着席台が1/97でボーナス(Cモード含まない)を引いてる台なのに、


座った途端1/400に変化。


高確中に強チェ、強スイカ×2をスルーしてギブ。


-6Kに。



お次はマッハGOGOGO。


えーもうどうでもよくなってます。ハイ。


BIG1発だけ。


-12Kに負債も膨れる。



さて次は、


まさかのエヴァ~魂の軌跡~。


あれだけ触らないはずの食いつぶされた台に着席。


やたらとピピピピーって言ってるのですでに、


黒揃いから第3新東京ムービーが出尽くした後でしょうw


(分からない人すみません。設定推測の手段です)


しかしこのシステムを考えてアピールさせる方向に持って行ったビスティは大したもんだな。


って思いながらも負債を増やしてフィニッシュ。


これの強スイカ本当に当たるのかよ。


-15K




さて初号機でもないのに暴走モードに突入してしまい、


パチンコした事がある人なら皆が経験してるであろう、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


この表情になってしまう訳です。


そしてお次は極楽パロディウス。

一応曜日イベントの機種なので着席。


もー周りが見えてませんw


取りあえず天井いきゃいーんだろーって暴走中。


-32K


もーダメだ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



ここで初のARTに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 中盛から超極楽で150GほどのARTへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 174Gあれば何とか。まー250枚(5K分)ほどでしょう。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 何回か途中でひけて。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー こんなの出て。

でも弱い方のBIGでデカチリ揃わず。


これの途中によくわかりませんが急に歌いだして、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 枚数が伸びる。


どうやら無限だったらしく。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 1/100で抽選してるのにここだけまさかの500ゲームハマり。


偶然過ぎるw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 一撃2141枚。


奇跡の逆転。


展開が1個間違ってたらと思うと。



+7K




まだ帰らない。


蒼天のおそらく高設定台に。


高設定のはずなのに準備中のリプリプチェの後にはずれ引いて、


「そんなの引くなら違ういいの引けよ」ってもしかしたら低設定かもって不安になってた死合2ゲーム目。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー おお。久しぶりにキセル。


が、+2。


ショボい。


計算通りに終了。


強スイカ→特殊リプレイ→強スイカを引いた後に、


第2停止服破りでハズレ目。前兆確定。


のはずがスルー。


第2停止アクションも前兆確定、ハズレ目で服破りも前兆確定。


まさかのバグ。


何かやりやがったな…


店員呼ぼうにも写真撮ってないし。


コーヒー買いに行かなくてよかった。


(その振り分けってあるんですか?詳しい人いましたら教えてください)




そこから700G間、何を引けど当たらず。


っていうか子役が落ちない。


結局-12Kまでまた持ってかれる。


どーでもいーっていうか何かイライラしちゃいまして。



ART機種なのに謎のBIG連荘でちょっと盛り返し終了。



もう出しませんって意味で新しいイベントでした。


今年はこのホールで2回万枚出してる優良ホールなのですが、(6の確認もあり)


もう嘘くさいので行きたくなくなりました。



しかし来てた人のほとんどが相当負けてる一日でしたとさ。


何とかギリギリの展開でトータル+15K。



目が痛くなりました。





フラフラ帰宅。


温かくなるアイマスクして目の疲れを取ったりして。


効果あるかは知りませんがあると思えば人間あるんですよ。


大体そんなもんです。


プラシーボです。




昨日は朝からすげーノドが痛くて、


いきなり風邪ひいたと思ったのでいっぱい食べて暖かくして寝ました。




そして復活。


今日はもう大丈夫そうです。








こんな話でごめんなさい。


久しぶりに行った訳ですが、


神様のご褒美はなく、


試練だらけの休日でしたとさ。





12月。


今月も宜しくお願い致します。







今日は水曜日。


明日は出張です。


頑張ります。更新。。。