全回転3つ見ました。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

7/12(月)。


前日のお酒が残って寝不足な一日。


あれこれと話してあれこれとこなして一日終了。


夜は全体ミーティングを山頭火 で。


ラーメンは食べれなかったので生殺しでした。


帰宅後は休日前ですのでダラダラとして就寝です。







7/13(火)。


休日。


うちの県はエーペックで遅れに遅れてたあの台がやっとこさ導入。


エヴァンゲリオン好きにはたまらない「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。


スロットはほどほど出来る方だと思いますが、


昔っからパチンコが本当に弱すぎるんです。


前作の~最後のシ者~なんて3回敗で総額オメガのいいやつ買える位ボロ負けw


でも好きで打ってしまい。


その前のだと北斗の拳、花の慶次、ほかにもあれこれと惨敗してます。


その負けは全部スロットで補ってるだけの所謂「世の中よくできてる」って状態で毎回話が終わります。


そんな自分が最近のパチンコの打ち方は「新台の時に1回だけ」って打ち方。


そんな訳でよけておいた「どうせ負けるでしょうってよけてあった金額」の半分を握りしめて、


朝から突入です。


結構前に到着したのですが人いっぱいでギリギリ何とか着席。


「取り合えず全ツッパ(途中で止めずに打てるだけ打つ)」を目標に着席です。


活動限界まで。




隣のMASATOさん の台も何とか確保。


並んで開始です。


早い段階でMASATOさんが覚醒モードを引き当て、


1回転目にカヲルくんが出る始末。



オレの台は1Kで20~21回転でほどほど。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー20K投資時で621回転。スルーはチョロ打ちで、ヘソはぶっこみでって打ち方です。



投資31Kでついに初当たりが。


銀シャッター赤→また同じシャッター→シンジ疑似連×3→当たり→8ラウンド単発w


出ましたいつもの「薄い方を引く」引き。


そして100回転後に、


銀シャッター青→マリ疑似連×3→当たり→8ラウンド単発w(ラウンド中動け動け失敗)


何て嫌がる方法を知ってる台なのでしょう。


知ってます。いつも通りですよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーこの確変0の8ラウンド×2。地獄です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



左隣では加持さんがスイカ畑でハッスル全回転。


そしてMASATOさんは初当たりいっぱい引いてセカンドインパクト全回転。


フヒヒ。もう(隣で)2個も見ちゃったw



そして無情にもハマるオレの台。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



超える1000回転。


引けない確変。



そして…


予定の活動限界へ到達。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

問題ない。予定通りだ(泣)。




たまらず補給して。


場末のキャバクラでドンぺりピンク入りますクラスまで投資。


ここでしょぼいリーチから当たって初の確変。


そして確変中にボタン出てきてゲンドウのビックセリフで7テンパイ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

初めての赤い絵柄→通常で確変に→暴走→いきなり緊急発進演出から暴走→8ラウンド通常w


なんじゃこの鬼の展開。


そして時短中にレイのシンクロから暴走→8ラウンド通常w


もー無理。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



全ツッパを公言してるので続行。


飲まれそうな所で変なので当たり→赤絵柄昇格→8ラウンド通常w


そして全飲まれ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

活動限界です。


とんでもない負けっぷりでした。


最後の心が折れるときに隣ではカヲルくん全回転。


全部隣でコンプリートです(泣)。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

毎回毎回何でこんな流れなのか…








さーてここでビスティからサンヨーに変わったエヴァンゲリオンのただでさえリーチにならないシステムなのに、


そんなのハズレるの?って演出を紹介。


・ドックン(止まるとき)疑似連→ボタンプッシュ→プシュンって消える→ロンギヌス→第8使徒リーチ→ハズレ


・ボタンを押せ→下を見るとレバーが光りながらブルブル→両方銀プレート→ハズレ→緊急発進→後ろ偶数


→2号機ロング→ハズレ


・保留が赤色→ショボくハズレ


他にもエグイのいっぱいありましたが覚えてるのはこんな感じ。




やっぱりガッツリ負けました。


弱い。


じゃあ黙ってスロット打っとけって分かるのですが、


エヴァの新台くらい打ちたいですよ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



結果行かなきゃよかったです。


あわよくば(大勝したら)2回目の実践も考えてよけてあったのですが、


一日で1.5回分持ってかれたので2回目の実践は無理ですw



しかし毎度の事ながら神様は残酷ですね。


確立の低い方を引く様に出来てるんですよ。



高い遊び代でしたとさ。


クソース。




隣でMASATOさんが凄いの出してました。


通常時(時短中?)ハズレ目から覚醒大当たり。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

その確立は前作と同じなら通常確立1/1048766713(10億)とかでしょうw


この写真自分で撮って思いますがすげータイミングですね。


これを引くなんてどーかしてますw


たまーにこういう引きの日があるので怖いですね。ギャンブルって。


そしてあの「翼を下さい」まで流れてました。





始まる時に左上に題名と山上路夫作詞、村井邦彦作曲のって表示されるのですが…


何の偶然か、打ってる途中にお店スタッフから電話がかかってきて「マジで?」って事がありました。


その話はまた明日にでも。






泣きながら帰宅。


枕を濡らしながら、


ここ最近寝てなかったのかその後は泥の様に寝ました。



そんな相変わらず修行の様な一日の話でした。








今日は水曜日。


あれこれしたいと思います。


頑張ります。更新。。。