あれとこれ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日あっついですね。


夏の感じが満点です。


30℃は太ってる体にはダメージ大きいです。



そんな中、夏のアイテムの中で待ってたのが入荷します。


whizのベスト「TASTE KNIT VEST」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


最近、上からワンアイテムとなるベストが好きで、


色んなの着てますが、このベストは待ってましたの感じで。


ザックリと襟でいいのは中々ないのでかなり楽しみにしてました。




今日は入荷いっぱいですのでお店の中はガラリと一新。


こんなベースボールシャツも夏にかわいいのではないでしょうか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー「76 BB SHIRTS」。



他にもVネックTシャツの「TRANS V」やデニムシャツの「W.C.H DENIM SHIRTS」が入荷で充実な感じです。



お時間ある人はお店にくるとちょっとした話があるかもです。


暑いとスイッチ入ります。











そんな昨日は、


仕事中は朝から晩まで喋り倒し。


これからの話を色々な人として、


ここ数日、毎日起きてから寝るまで何か喋ってる気がします。


それこそ何個もあれもこれもやってまして精神的にパンクしそうです。


ただでもやる事が多いのにそれに加えて倍増のあれこれ。


クソース。逃げだしたいw



って事で夜は飲みに。


何だかんだと飲みすぎまして。


1件目はルーツでガッツリ飲んで。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー2件目はクラウンへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー体がデカイSAKOちゃんとIWASAと。


デカイのしかいないので暑苦しいお酒でした。


結局、散々飲んで終了。


皆さんお疲れ様でした。



倒れ込むように就寝。







今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。