バーべQ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

バーベキューの語源は、


スペイン語の「丸焼き」を気味する「barbacoa」が英語に入って「barbacuu」となったそうです。



6/10(木)。


昼間はちょっとしたのを作りたくて、


簡単な撮影。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー どんなのが出来る事だか。


見切り発車もいい感じですw


皆さん 、ご協力どうぞ宜しく。






色々な話をしてたらあっというまに遅い時間。


あれこれと一気に話が進み、


大きくなってきました。


動くべき時なんでしょうね。




夜は川原でバーベキュー。


エスターテ主催でダイナに誘われまして。


すごい人数でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーいっぱいです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー焼きそば美味かった。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハークラウンの皆さんもいました。


YU-ZIさんの信長話はとっても参考になりました。


今度、神社に行ってきます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー終始わいわいとして美味しいビールを飲んで。


今年一発目のバーベキュー。


楽しかったです。


相変わらず外はあんまり飲めませんが、


他では味わえない雰囲気は好きです。


キャンプとかも楽しいでしょうねー。



そして帰宅。


あれこれして就寝。


なんだかフラフラになった一日でしたとさ。


よく人と話した日です。








そんな今日は金曜日。


朝から喋り倒してましたら更新が遅くなっちゃいました。


盛り上がる話もチラホラと。


頑張ります。更新。。。