2ヵ月遅れの。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

一昨日の4/9(金)。


夕方にダイナと飲みに行く話になり。


残業をこなしてからクラウンへ。


「2ヶ月遅れの誕生日祝い」を皆さんがしてくれるそうで…


腰が引けながら、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ってテンションで向かいました。ウコンも飲んで。


到着してビール1杯飲んだら、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー「お祝いにテキーラあげる人ー」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーうわあああああああ。


って事で、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーこんな状態でございます。


YU-ZIさんいつもお世話になっています。



カウンターにまで入れていただいたので、


これは行くしかないと。



って事で一気にいかせていただきました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハークエルボゴールドはまじで美味いっす。


ここからは一気に酒がまわりまくりで。


取り合えずデジカメで撮ってたみたいです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーダイナ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーTERUさん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーRYO&DAI。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー乾杯。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーSUSUMUちゃん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーあー覚えてない。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー何かこぼした瞬間のTERUさん。


などなど、


なぞの写真がデジカメの中にはあったりして。


一気にまわり出した酒に完全に殺されました。


ここから一切記憶がございません。


恐るべしテキーラでございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーどうやらまだまだ飲んでたみたいで。YU-ZIさんと。




皆様、多大なご迷惑、


大変申し訳ございません。




そしてダイナ、


ご馳走してもらって本当ありがとう。


忘れない夜になりました。


次はダイナの誕生日にって事でw



一気に体中にアルコールが駆け巡る感覚は、


一生忘れませんw






気が付けばベッドの上で。


久しぶりに飲んだ気がします。



皆様、ありがとうございました。



大きな節目の出来事、


歳をとったときに皆で笑って話せればなと思います。



YU-ZIさんにもらったプレゼント。ありがとうございます!
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーカスタムキューピー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーガチなカスタム。かわいいです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーそして大きくなっていってる大切なサボテンもいただきました。


もっと大きく育てます。


大切にしまっす。










4/10(土)。


完全に二日酔いの一日で。


時代行列って春のイベントでタレントさんが来てるらしく、


そして今年からそれのスタート地点が駅前になってるみたいで、


老男女がいっぱい。


若はほとんどいませんw


いてもファミリー。



閉店までず~っと誰かが遊びに来てるしゃべりっぱの一日。


朝っぱらから吐いてたので、


昼間も途中何回も吐きそうになりながら何とか仕事終了。



花見の予定があったので、


テンション上がらない日だったので急遽場を盛り上げるリザーバーにSAITO-YU-TAを誘ってゴー。


満開、そして土曜日という事ですっげー人の数でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー途中スーパーボールすくいやって時間がなく止めたら、力量を分かってくれたのか一番大きいのをゲットw


200個とか300個普通に取るマニアでした(子供の時)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー花見会場。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー桜の木の屋根で飲みながら、夜景も見えて最高でした。


全然飲めませんでしたが、


春らしい夜でした。


TAKAOKAくん、SHIOYA、KATAYAMATSUTOMU、SAITO-YU-TA、


お疲れさまでした。


皆楽しめたのか分かりませんが、


楽しそうに見えたので良しとしますw



で帰宅。


家で皆でマリオして就寝。


よく寝たので体力一気に復活です。







今日は日曜日。


昨日、沢山入荷がありです。


whizの新作デニム「WL SCRATCH DENIM」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーリペアの感じが本格的でかっけーです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー夏はこれにTシャツでもー大丈夫。左は薄い色。右は濃い色です。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー半袖シャツの「FADE S/S SHIRTS」とチェックハット「TRANS HAT」も入荷でございます。


半袖シャツ見てると夏の感じでまだ早い気がしますが、


これの中に7分のサーマルとか着ちゃうとすげーシャレてます。


などなどホームページのあちこちが更新されています。

今日も頑張ります。更新。。。