やっぱりね。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。



2/15(月)。




朝から車の修理のために車屋へ。




ディーラーのおっさん曰く、




「今、代車なくてガス車でもいいですか?」




ガス車?そりゃ乗ってみたい。って事で承諾すると、




「ガス車」ってフロントにもサイドにも書いてあるすげーのが渡されまして…




なんだ…これは…






鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー







(写真はダサすぎるので貼れません。勘弁してください)








面白がって乗ってます。




所々に変なメーターが付いてるのが気になりすぎます。




でもこれを乗り回す気には中々の勇気がいります。




見た目的にも盗難したんじゃないかと思われそうでw






お店
は朝から何だかんだと騒がしく、




遊びに来てたNAKANO
とエウレカで盛り上がり、




次の日の予定は決まったのでした。




ちなみにNAKANOとパチンコの話をして行くと負けるのが90%を超えます。




ジンクスは破るため!って言いながら。






そしてトラブルも何個かありながら、




終わったあとはミーティング。




始まった春夏の話や細かい話をして、




さらにトラブル対応のために残業。




落ち着いたのは深夜1時前でした。






そこから飲みに。




街の繁華街へ。




SAITO-さん
MITSURU
とで。




写真撮り忘れましたが、




ここでもエウレカ(アニメ)の話してましたw




皆、アニメ見てますが、




オレが見だすとまたハマリそうなので自重してます。




エヴァだけでマニアックなのは十分です。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー




夜中に帰宅。




4時間の睡眠予定で就寝。




















2/16(火)。




朝っぱらからMITSURUと勝負へ。




無論エウレカなんですが、




最近行くホールが朝一1回転回してないって情報聞いちゃって。サミーなのに。




わざとか最近からかは分かりませんが。




もちろん設定変更後はリールが「ガクッ」とする訳です。






しかもそれを周りの人は知らない人が多く。




朝一は半分が空き台ですので1台ずつ回せます。




って事でガクッってした台を発見。




前々日はBIG23REG13。前日はBIG23REG16。




低設定で頑張って回したように見えて着席。




これは上げてるでしょう。




って考えてる朝一4回転で隣のMITSURUはリリチェ(約1/10000)を引き当てそれがREG(約1/60000)。




そしてC-MODE中にいきなりベルチェベル(1/30000だっけ?)で上乗せ。




朝からどんな引きだよと。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー





でも同じ確立ですげー事起こるんですがそっちじゃない。




って事で伸びず。キツそう。






そしてオレはBIGでの7揃い良好。




C-MODE中のハズレ確立は設定6以上。




うっひょー。これは6でしょう。




準備のAT中に白押し順途中にハズレまで引いちゃって。(設定差凄い)




これは高設定でしょー。




さらにREGの最初2つ正解で3ポイントあって。




これは6の振り分けでしょう。




て思ったら天井手前まで連れてかれて案の定手前でBIG。




またハマリ。




ハマリ。




ハマリ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー





ボーナス確立は1/400。




そしてC-MODE中のハズレも嘘みたいに引かない。




え?設定変わった?って挙動レベルw




最終的に合成1/400とかで、




REGのポイントは薄いとこを3回引いたか、1回当選の3ポイント引いたか。




無理。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー





赤REGばっかりだったので設定1でしょう。




爆死。




そして先週のイメージからアホみたいに騙されてエヴァ~最後のシ者~に着席。




負債が膨らみ-30K。






むう。




腹減った。




って事で山頭火へ。




お腹もいっぱいなのでリベンジ。っていうか負債を減らさねば。






ってツインエンジェル2を打ちに。




合成1/130の台に着席。




うっひょーこれは6でしょう。




って思うも…




思うも…




負債が-63Kまで膨らみギブ。




たいした見せ場もないまま。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー





これ位。最上階は初めてでした。




TAKAOKAくんから電話があって飯いかねーっすか?って。




って事で-63Kで泣きながら帰宅。




しようと思った最後の3枚でチャンス目。




入れたくない諭吉を投入してそれがREG。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー





ちょっと巻き返して即止め。




結局結果-46K。




やっぱり負けたよ。NAKANO。




予定通り、話した後は相当な確立で負けてますw






これで流れが終わったのでしばらくパチンコ・スロット休止です。










足早に鍋屋さんに向かい、




がっつり鍋食べて飲んで。




腹いっぱい。




そして妙に飲める日でした。




終わったあとは外は一面雪景色。




また降るみたいです。




そして代車なので相当辛いです。






帰宅。




そして寝不足なのに夜更かしして就寝。




また寝不足なのも自業自得。






写真撮り忘れが多いのでダメですねー。












また無駄な時間を過ごしましたw




来週はパチンコ吉宗出て、その次はスロエヴァ~魂の軌跡~、3/22からは新鬼武者って新台がいっぱいですが、色んな意味で自粛しなければ。何度も(自分に)言いますが休止です。←すでに揺れてる






文字ばっかりでごめんなさい。














今日は水曜日。




今日からまた一週間。




頑張ります。更新。。。