二子山。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。



近所のO-YAMAさん
に貰ったこれ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
誕生日プレゼントです。って。




マジであざーす。




静岡まで車で行ったついでに、通販とかでも買えないこれを、




わざわざ箱根まで(用はないのに)行って買ってきてくれました。




流石、好きなものをよく知ってますねw




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かっけー。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全てが文句なしの作り。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
第3新東京市って箱根なんです。




そしてヤシマももちろんここで。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中は全部ヤシマ作戦。ネルフ謹製温泉饅頭です。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
注意書きも全部明朝体でそれっぽく。レイも笑ってます。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
箱も素敵。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
裏も素敵。




そして裏には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
超見にくいですが新劇場版:序のあのロゴが。「YOU ARE (NOT) ALONE.)って。






ビックリしました。




わざわざ買って来てくれたことにまた嬉しさがあり。




ありがとうございました。



今度何かお返しします。

























そんな昨日は、




仕事も静かで進んでんだか進んでないんだか。って作業で終わった一日。




取りあえず10月に楽しみが増えました。




ノリで県内の雑誌に広告的なの出すことになったり。




アパレルの効果はないでしょうが、




いつもボンタとぼんたがお世話になってるとかで。




たまにはいいでしょう。




レディースメインで考えてみます。




でも今は全くないので何から用意すればいいんだか。




ってあれこれやってた一日でした。






仕事の後は映画を観に。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パラノーマル・アクティビティ。




「これ以上の映画を作ることは出来ない」がキャッチコピー。









低予算(日本円で135万円)で作られたすげー流行った映画らしく、




公開から少し遅めに観に行ってきました。




酷評しか聞いてない状態で行ったのですが、




低予算で作られた目線で行ったのですが、




やっぱりこっちとしては使う時間は同じ訳で。




社会現象ってクチコミだってのがよく分かる感じ。




誰かがすげーって言ったら気になる訳です。






何というか想像力で怖がるイメージで、




暗闇の中で音だけ聞いて勝手に怖がってるような、




それでいてSAWの様にヒネリもなし。






少し遅れて入ったのもあって、




いきなり変なアイテム出たり、方向性の矛盾っていうか飛躍も多く、




考えさせるメッセージを送ってる様なそうでないような。




ブレアウィッチのノリでした。




一ヶ所だけを伝えて大体こんなの。ってイメージさせてると箇所はよかったと思います。






映画って言うか小説にちょっとの映像(恐怖の間)と音(膨らみ)が加わってる感じです。






それっぽく書いてみましたが、




全然おすすめじゃないですw






「これ以上の映画を~」のくだりには「135万円で」って付けなきゃダメです。




ハンディカメラで撮ったタイプ(ブレアウィッチとかクローバーフィールドとか)が好きな人は楽しめるかもです。










その後は最近出来た均一居酒屋さんに行って、




網焼き食べて、




その後はクラウン
へ。




サクっと飲んで、どーも飲めない日だったらしく酔う酔う。




帰宅。




気が付いたら就寝。




って事で二日酔いです。












今日は木曜日。




祝日でなぜか早起きしました。




飲んだ次の日は目覚めは良いのですが、




夕方位には相当疲れてます。






そして今日はBACKCHANNEL
の2010年春夏の立ち上げ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
上着や小物などなど色々と入荷です。写真はキーホルダー。カギにつけるあれです。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カタログもプレゼント中ですので遠慮なく取りに来ちゃって下さい。






頑張ります。更新。。。