あしたの。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。



2月に入りまた雪が降り出してきました。




不思議とあの時の大雪
に比べると憂鬱ではありません。




多分そこまで積もらないでしょう。




っていうか積もるな。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー











2/1(月)。




フラフラだった月曜日。




ゆっくりとした2月の開始でした。




もう2010年も一ヶ月がすぎましたよ。




どうしましょう。




1月は早すぎる気がしました。





って事でまっすぐ帰宅。




ゆっくり家でダラダラしてました。




たまにはこんな日がないと死にます。










次の日は寝る気でしたが、




そこは大人しく出来るわけもなく早く起きる気満々で就寝しましたとさ。


















2/2(火)。




どーしても「あしたのジョー」が打ちたくて。




スロットの。




朝一5分前に火曜日にARTのイベントやってるホールへ。




マイスロあるからもうジョー打ちたくて打ちたくて。




並びが30人オーバーなのにジョーのシマには先客2名。







え?前評判聞いてないけどこれクソなの?




何となくはさまれたくなくて一番左の台へ。




全設定1/80の確立で前日のボーナスなんか見ても分からん。




周りは1Kやら2Kやらで当てまくってジョーRUSH突入しまくり。




オレは6Kでやっとこさ青青赤。




もちろん力石のアッパーで沈む。




無理。




すぐに赤赤青。




なぜかPUSHボタンで慶次のパクリの文字予告へ。緑まで。




そしてストレート堪えてジョーラッシュへ。




うまくはまってくれて、




ゴングなってハズレかスイカだとほとんど歌が流れやがる。




よく分からないままマイスロで勉強してると次回継続確定らしい。




なるほどこれが+αな訳ね。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの出たり。サミー、京楽系のプレミアはジョーラッシュか継続確定みたいです。


10連までほとんど歌ばっかり。




壊れた?




って思い出したころには、




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ほどほどの枚数と。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
素晴らしいハマリっぷり。




高設定でも逆だと爆死するのがボーナスまでART系な訳で。




何で高継続率が選ばれたのか謎なまま。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
20連目で歌が流れる。




写真撮ったゴングで当たりやがってイラッとしましたが、




歌が流れてる時は周りの光は虹色です。




よく分かりませんがこれでエンディングは見れそう。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
初めてのオープニング。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
丹下。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
30連。




ここから5000枚が見えてきて、




マイスロのためになんとしても達成したい。




が10ゲームとか5ゲームとかしわ寄せの様に襲い掛かるボーナス。




そしてベルが引けない。




増えないメダル。




そして焦る。




何とか5000枚いった後の1発目のボーナスでエンディング開始。




*5000枚はミッションにありませんでした。腹たつ。






力石が亡くなる悲しいエンディングでした。




叫び声で終わる連荘とは確かにあしたのジョーらしいっちゃらしい。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
朝一から一撃でこれ。




こんな展開久しぶり。




でも夜は予定あるからある程度で止めなきゃね。




って思ってたら、




少しずつ増えるメダル。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ボーナス中に揃い。これも薄そうです。




ちなみにジョーのカットイン時(ラッシュ確定)にはベルの時と黒が揃うときがありました。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
10連で終了。




さて、




ここからが酷い。




ラッシュ引いても20Gとかで終了。




100G続いても獲得28枚とか。




そして7連スルーやら、




5連スルーやら繰り返して、




とどめの400ゲーム通常ハマリ。




ポキッ。




無理。



ピークからおそらくマイナス1500枚オーバーは飲まれました。




まあ低設定の変な所を引いたのでしょう。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



+81K。








マイスロも意外や意外であんまりミッション達成してねー。




セブンフラッシュ(単発)もサミーのパチンコの確定音(単発)も聞いたのにそれすらない。




どうやらさらにマゾ用になってるジョーのマイスロ。イビルジョー。






結果。




ゲーム数:7062ゲーム




ボーナス合計:83回




ミッション達成結果




・なんか演出のボーナスいっぱい14個




・バトルボーナス31ラウンド[A] ←[SS]は多分50ラウンド。無理w



・7000ゲーム消化[S]




・あしたのジョー[A]




・力石徹のテーマ[SS]




・傷だらけの栄光[S]




で計26個。




思ったより大分少ない。




っていうか全然エウレカと質が違う。




マイスロも台も。






ハッキリいって全然面白くないです。




やっぱりハマらなきゃダメな台は面白くない。




キン肉マンみたいに目押しが面倒じゃないのがまた眠くなる。




簡単でいいですが。




個人的には相当失敗作だと思います。




期待してたのに残念。




ツインエンジェルの方が5倍は面白い。






そしてエウレカを10とすると、




あしたのジョーは1もありません。


安心感とか爽快感がなさすぎで、




何よりもART中に台の演出がない方がいいってそんなのダメでしょ。




エウレカのCモード中の「決める」みたいに身震いしたいです。






酷評言ってますが、




マイスロのためにまたやるかも知れません。←病気






途中に食べた山頭火
はやっぱり外が寒いとまた一段と美味かったです。












で、帰宅。




そして飲みに。




串をたらふく食べて。




帰宅。




家でダラダラしてました。






何だかんだとダラダラと出来た休日でした。




時間にしばられてなければリフレッシュできる気がします。














今日は水曜日。




また一段と誰も歩いてない気がします。




雪ですし。




テンション上げないと。




頑張ります。更新。。。
























-追記-


スロットのエヴァ4~魂の軌跡~のトップ導入条件が20台とか。




こんなに今のご時世買うホールないでしょう。




って事は近所には遅れて導入か、




エヴァ頑張ってるあの全国展開のホールなら何とか入れてくれるかな。




こんな話ばかりでごめんなさい。