ここ最近。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 




さて、




引っ張りに引っ張った香港日記も終わり、




あれからの事を書いてみたいと思います。








1/21(木)。




三日間お店
にいなかったので半端ない仕事量の水曜日。




一日中キーボード触ってもまだ半分の進み具合。




立ち上げまで時間がねーってテンパって一日終了。




目が疲れて痛かったのを覚えています。






そして夜は無茶なスケジュールながら飲みに。




居酒屋ぼんた
へ。




色々重なって疲れまくってるので、全然飲めない。




のに調子に乗って飲むもんだから酔っ払いまくり。







あんまり覚えてません。




迷惑かけた方、ごめんなさい。




携帯には謎の写真。




クラウン
のTERUさんが。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ポポ?撮った時間は2時27分…


あーいつ撮ったのかも思えてません。




なんとなく行ったのは覚えているのですが…




で、とっても二日酔いです。




多分、その前にももう一軒ルーツにも行ってまして。




うん。喋ったか覚えてない。






体の疲れは正直に出るって事ですね。




この日、話した皆様、ありがとうございました。




深夜に帰宅。




フラフラで就寝です。






















1/22(金)。




次の日の立ち上げの準備のために朝からバッタバタ。




時間が全然足りません。




思えば1月入ってから一日も気が休まる日がなかったと思います。




そのまま春夏へ突入。




バタバタ感が心地よく感じてきました。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
その時の写真な訳です。




結局、定時には終わる訳もなく、




気が付けば深夜3時過ぎ。




「無理」と一旦、寝に帰って、




早めにお店へ。




それでもちょっと間に合わず、




春夏開始です。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今気付くと後ろの電気消えっぱ。




3時の写真でしたと。鏡越しの外も真っ暗です。



何とか準備も終了したwhiz
の立ち上げは大成功で。




喋り倒して一日終了。




写真撮る余裕もありませんでした。嘘です。忘れてました。






無事終了した後は、




皆で山頭火
食べに行って、




ちょっと飲みにボンタ
ヘ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
たまには甘いものと作ってもらったワッフル美味かったです。






そして疲れ果てて帰宅。




倒れ込むように寝ました。




久しぶりにいっぱい寝た気がします。
















1/24(日)。




立ち上げ二日目。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
早く行こうと思いましたが起きれず普通に。




ステッカーも届いて、一安心。




一日遅れでした。




クソース。




3日前に間に合うように作ったのに、




色々重なって遅くなってしまいまして。




初日に来てくれた方には今度しっかりプレゼント。








静か目の二日目でしたが、




ゆっくりと話せた一日でした。




二日間の間に来てくれた皆さん、ありがとうございました。










そして怒涛の1月も一段落の日曜日。




仕事も終了。




新しく出来たラーメン屋さんに食べに行って。




DVD借りに行ったらこれまた酷いパッケージが。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


エイリアンINキューブ。




エイリアンがあのCUBE
に入っちゃうなんて、




なんて楽しみ!




と思ったら映画の中にはエイリアンは出てきません。




役者はザル、内容はクソ、エンディングもクソ。




最後のなんてバタリアン
みたいでした。




1時間30分無駄にしました。




とは言っても予想通りでした。




酷い酷すぎるw










んで就寝。




こんな時間を無駄に感じた映画は2009年の残念な映画ベスト1のハリウッド版「ドラゴンボール」ぶりです。




でも無駄こそ充実であるとか思っちゃったりもして。




就寝。














そんなこんなの数日間でした。




これでやっと普通な感じになります。












今日は月曜日。




今日までがしっかりしなきゃいけない日ってやつです。




頑張ります。更新。。。