HP。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




会社がやってる山頭火福井店のホームページ
が出来ました。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



キレイで食べたくなる仕上がりです。




美味しさの訳や、一杯が出来るまでに興味がある人は覗いてみて下さい。




今日、寒いのでめっちゃ塩食べたい。




この前、県内のテレビに出てたみたいですが撮り逃したので誰かに借りなければ。




反響はあったのかな。




仕事柄、見れない時間帯なのでどんなコーナーかも分かりませんが、




書いてて猛烈に気になってきました。




(誰か持ってたらDVDで…)
























そんな山頭火で頑張ってるHIDECHIKAちゃん
がCD出しました。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー




どんどん本格的になって良い事。




ケツ叩かれてる感じでオレも頑張らなきゃなーって。




お値段もお手ごろなので聞いてみちゃって下さい。








夜のイベント。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


(多分)行きます。














話は変わって、




朝日新聞のワンピース9面広告凄いですね。






鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
 鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
 鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
 鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
 鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
 フランキーとブルックがなぜかセット。




しかしこれいくらかかってるんでしょうね。




仕掛けるならコミックスや盛り上がりや、




映画公開前の今。




素晴らしいタイミングですね。










コミックス最新刊が昨日発売で読みました。




ビックリしましたが、皆にすげーすげーって言われすぎで想像した中にあった答えだったのが、




毎号タイムリーに読んでない悔しさに繋がり…




「少年じゃねーし」って読まなくなったジャンプですが、




ワンピースだけジャンプで読もうかな。とか本気で思ってきちゃったりして。




しかし読み応え満点の一冊でした。




スピーディーですね。




インペルダウンの脱出劇は。




あこまで繋がってるのはなんちゅうか漫画の「速さ」はコミックじゃないと出ないですが、




先が気になりすぎます。














そんな昨日は、




何だかんだと全部終わったのが日付が変わる寸前。




バックチャンネル×KKOKのチャッカブーツ
や、




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー





BRAITONEのキーホルダー




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



割と良い写真が撮れたのではないでしょうか。




昼間は一人でバタバタで、




何も出来なかったので夜に持ち越しとなった訳です。






帰ってワンピース読んで寝ました。




悪夢で魘された夜でした。














今日は土曜日。






何かそれっぽい内容になってしまったので、




今日の入荷も。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


whiz
のマフラーはかなり使えます。シャレた配色。






A.W.A
のN-3Bも定番でオシャレ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


生地や作りもいい感じでございます。




それっぽすぎてムズムズするのでこの辺で。




何だか体の調子がおかしいですが、




頑張ります。更新。。。


















-追記-




「THIS IS IT」再上映だそうです




1/27にDVDやBRが出ますが、




あの音と映像のリンクは是非劇場で。




日本国内限定で12/19~です。