くじ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




先日の東京
のコンビニにて。






そんなにコンビニには行かないので、




見た事なかったのですが、




エヴァの500円くじ引きがあったんです。




「おお」




って引いてみよう思ったらどうも商品が少ない。




実は結構前のくじ引きらしく、




知らなかったので引いてしまい、時すでに遅し。




MASAKIがくれたこれ
ってこのくじだったのね)







引いた後に「一番の当たりは何ですか?」って聞いたら、




「サキエルのマウスパットです」って。




どれどれ?って見たら、




「もうありませんけどねw」って。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー









2枚引いて当たったのは、(全部当たり)




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ヤシマ作戦ノート。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ステッカー。










と、




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
名刺入れ。




色が良い。




って使うかどうか別として。












まあノリは大事って事で。




























来年の6月に発売する、




「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のキューブリックが素敵。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー




ビーストモードの2号機や覚醒初号機。




そして侵食3号機にスーパーゼルエル。




すばらしい!








一体に1パーツおまけが付いてて、




組み合わせるとなんとビックリ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


綾波ゼルエルが完成します。




欲しい。




これは欲しい。












まだ半年後ですが楽しみです。






















すみません。




それだけです。


































そんな昨日は、




ダラダラの仕事も終わり、




月末の土曜日とは思えない静けさで。




終わる前に遊びに来たSHIOYAとスタッフ
とで山頭火食べに行く事に。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー



冬の寒い時期はラーメンが食べたくなるんです。




相変わらず美味かった。








ってその後はちょっとだけ飲みにBONTAへ。




あーだこーだと色々な人の近況を聞いて笑い、




ディープな話も織り交ぜつつ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー




デザートはめったに食べませんが、




ラーメンで腹いっぱいでこれなんとか。




って作って事でスペシャルワッフル。




恋するARAIくん作です。










腹いっぱいで帰宅。






気が付いたら寝てました。














今日は日曜日。




大型駐車場の並び0台。




お店の前の駐車場には1台。




素敵な一日になりそうです。




頑張ります。更新。。。














-追記-




プレッシャー星人としてウルトラマンの映画にナインティナイン岡村さんが出演するそうです




確かに子供の心は鷲掴みですが顔が出てるのはいいのでしょうか?w




12/5のめちゃイケで経緯が放送されるみたいです。