追いかけて。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




昨日は深夜まで仕事だったのですが、




深夜作業はBGMかけたりしながらしてます。




昨日のBGMはチャゲアス。




年代からかチャゲ&飛鳥が大好きで、




子供の時に身を削って数枚組みのベスト版とか買いました。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
たしかこれ。




で、何でまた急にチャゲアスなのかと言われると、




昨日の終了定時位に両親が「山頭火」食べてみたい。ってわざわざ遊びに来たんです。




で、ご馳走して、


また仕事に戻って残業してた訳ですが、




その時の車の中がチャゲアス。


「あのCDだ」とか言いながら。




なので戻ってきてからのBGMはチャゲアス。




好きな歌は?(あれ書いた事あったかな)




一番はPRIDEなのですが、





順位がつけれないのが正直な所。




モーニングムーンとか僕はこの目で嘘をつくとかあれもこれも。




そんな中「太陽と埃の中で」ってこの曲。





すげーんすよ。歌詞が。




「追いかけて追いかけても掴めないものばかりさ」




「愛して愛しても近づくほど見えない」




これってこの歳になって「本当そうだわー」って。




ガキの時(1991年)にすでに世の真理を説いてたんですよチャゲアスはw


そして伝えてた。




なぜあの時に気付かなかったのか。




掴めないものばかりなのに追いかけるのが人間ってのと、




分かれば分かるほど冷めていくのが好きなもの。近づきすぎない方がいい時もあるって。


でもいずれ近づくから覚悟しとけって。






いや~すげ~。






分かっちゃいますが、




追いかけなくなった時点で終わっちゃいそうなので、




何かを追いかけ続けるような人間でいたいです。


















で、昨日の深夜にUP完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


BRAITONEの2009-2010冬春
の新作たちです。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


SEESWAYの冬物
も発進。






お時間ある人はチェックしてみて下さい。






パソコンばっかり触ってると目の疲れが半端ないですね。




















そんな昨日は、




仕事後は↑の様な感じ。




深夜になったので帰宅して、




風呂入って、




モンハンして就寝。




あんだけ目が疲れてからゲームすると中々辛かったです。




今日は木曜日。




気が付けば木曜日。




頑張ります。更新。。。


















-モンハン日記-


ちょっとだけのつもりが長い時間に。




理由は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ。犬夜叉の鉄砕牙。




属性は風ではないみたい。




氷強いけど、これ覚醒スキルないと発動しません。


アルバ装備持ってると嬉しい武器です。




ちなみに見た目は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全然、鉄砕牙じゃない。




漫画のあれはパッと見、大剣ですもんね。


レウスの大剣の白い感じ。






イベントクエストは楽しめそうです。




下位のイベントじゃなくて上位のイベント出ないかな。