休日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




昨日、一昨日の事でも。




5/25(月)。




掃除三昧で終わった月曜で。




あまりの静けさにピリピリと。




月末とか関係ねーんでしょう。すでにこの街は。




何にもする気が起きないので、


逃げちゃダメだ。と飯だけ食べにボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ナポリタンスペシャル食べて。




これ下が鉄板になってて卵がたっぷりひいてあるんです。美味い。




腹いっぱいになって帰宅。


休日前。




やる気なし。




ダラダラして就寝。












5/26(火)。




アニメで全部見てるこれ。



「ボールがうなると胸が弾む」変な女性のアニメ。アタックNO.1。最高視聴率27.1%です。



学生編はもちろん、全日本編まで全部ビッチリ見てます。


若い時に。








一時、古いアニメにはまった時がありまして、


カートゥーンネットワークばかり見たり、ヤマトを全部見たりしてました。




古いアニメは無駄がなくて面白いです。


なさすぎて内容が濃すぎるので見た後に疲れます。






で、最近夜中のCMで、



こんなものが出た事を知りました。




こいつあ~行くしかねー。


ってホール調べるといつも行くようなホールには1台とか2台。




早く寝たので早起きして朝から行きますか。




って感じで朝、開店と同時に到着。




200人ほど並んでる光景を久しぶりに見て言いようのない感覚になり、


「平日の朝っぱらから…」と思うも自分もその中の一人。




テンションダウンで入店。




2台しかない鮎川こずえ。


「200人も並んでるんだもんなー。取れないっしょ」




とダラダラと行ったら、


先客は0人。







っていうかそのシマ(2列)には先客2人。




入り口のあの人達はどこへ…?と思ったらみ~んなパチンコでした。(進化系第3弾のおぼっちゃまくん)


スロットってこんなにも危ない状況なんですね。




さて、


朝一設定変更後はチャンスゾーンから。と下調べで座った右の台の1ゲーム目で「特殊リプ」を引き、




設定変更か設定打ち直しが確定。




よく分かりませんが前日はクソなので中間にはなってるっしょ。




と打ち出す事5K。


この台のコイン持ちの悪さにドンビキ。




こんなの勝負にならない…と思ってたら初BIG。




アタックタイムで全部技覚えても簡単にコート外に打ち込むアホ主人公。




…なんじゃこのリンカケに巨人を足しただけの台は…

とか言ってたら全飲まれ。




「止めよう」と何度も思って朝一の設定変更の挙動がどーも気になるので20Kまで続行を決意。




投資11K目。


BIG。




そして謎の連荘。




恐らくRT最後のスイカで引いたり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの降臨したり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
揃ったり。鬼コーチ。




対決終わったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何じゃこれ?と思って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
どうやらRT中に引いたらこうなる時があるらしく。




2500枚ほどゲット。


うっひょースロットおもしれー。ヒヒ。




しかも6かもね。


と思った矢先。




上↑のボーナスもREG。


ここの連荘はBIG1REG3。(あんまりREGこないはずの台なのに)




嫌な予感が…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


予感的中1293GハマってREGでございます。




カチカチの下皿がなくなり…


2箱目がなくなり、




1箱目も上部分全喪失。




見た感じは1000枚ほど…




あーこんなもんだ。とちょっとだけ回してちょっとだけ出て止め。




1293の次が400、100、300で止めました。


中間設定でしょうがもー無理でギブアップ。




「だって涙が出ちゃう。女の子だもん」でハズシまくってオレが女の子になりそうでした。


演出のバランス全然…


あんまり作りこまれてない感じがしまして。(ハマッたので嫌いなのもあります)




会社どこかと思ったら三洋だったのでなるほど。苦手です。(ちなみに好きな会社はロデオです)





竜巻落しがハズレまくりましたが、


色々見れたので満足しました。もー打ちません。+16K




たまに行くと勝つ。


そしてまた行き出して負ける。




本当よく出来てる業界です。









山頭火の近くで打ってたので、


帰りに食べて、






一旦帰宅。




わんこと遊んで。



ダラダラして、




夜はSAITOさん
とMASATOさんと飲みに。




しらさきホルモン
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱりムッチャ美味い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MASUZIさんにこんなのご馳走になって。




腹いっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
しらさきのAKIさんも交えてひたすら飲みながら話す話す。




気心知れたSAITOさんとMASATOさんと飲みに行くと、


完全な「素」の状態です。




これがたまらなく自然で「楽」っていうか「楽しい」んです。



色んな話をして飲みすぎました。


美味い飯食って、酒飲んで、話して、


これ以上、何が必要なんでしょう。




って感じた一日でした。






っていうか全然お金払ってない財布の中身なので、


今度払うっす。








飲みすぎて完全に二日酔い。




ある程度、仕事も終わってる状態なので、+αを色々してみます。




長くなりました。




最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。