それっぽく。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




ボンタ
ぼんた
と山頭火福井店に行った事ある人は見てるかもしれませんが、




各お店にポスターが貼ってあります。




どんなのかっていうとこんなの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うまそーな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いい感じの。




ポスターです。




近所でデザインをやってるOGATAさんに作ってもらいました。




良い出来です。






で、


せっかくなのでこれのうちのヴァージョンを作ってみよう的な流れになって、




この時間あるときにやってみよーと。




撮影とかしてた訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
写真撮って。




んで飯行ったのが一昨日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近所の飲み屋へ。




サラリーマンがやたらといっぱいでビックリしました。




やっぱり駅周辺の夜はお酒強いのかも。




飯も美味かったのでよかったよかった。






後は完成を待つのみですが、




良いのが出来ればなと。








そして、これを各お店に貼る事で、




少しでも人が来てくれれば。




そして街が賑わえばいいなー。






ほんの少しでも。






















そんな昨日は、


一日中喋りっぱの仕事も終わり、




飲みに。っていうかホルモン食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
話さずに食う事に必死になり。




このあと、鉄板に変えて更に食べて、




飲んで食べて。




場所移動。ボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
このハイシー
のピンキー相変わらずかっけー。TAKAOKAくんの。




そーいえばピンキーリングはどこへ…


A.W.A
のチノのポケットかな。




あれこれ話して、


どーもオレは変なテンションの日でした。




何かこー頭が回らないって言うか。








皆、変なテンションでごめんね。




お疲れ様でした。







なんでだろ。


外出すぎとかかな。




今日は雨の日曜日。




朝来る時に誰一人とすれ違いませんでしたが、




どーなることだか。




夜はミーティング。




頑張ります。更新。。。