モンスターハンター3(トライ)の新モンスターとか武器とか。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




体験版が出た夏に発売のモンハン3。




体験版の中を覗くと、




色々な秘密が見ることが出来ます。




解析ってやつですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
見た事ないのがいっぱい。




3がやっぱり楽しみすぎます。




ミラボレアスはいるのか。




作業として処理されてるラオシャンロンはまだいるのか。




何にしても楽しみですね。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


右下の装飾品みたいなのが気になる。




近くなると一気に楽しみになります。



まずはドラクエ9をやらなければ。










モンハン3は8月位に出るのかな?




















そんな昨日は、


色々と話してたら遅くなっちゃいました。




山頭火の話してたら無性に食べたくなったので近く仕事後でも攻めてきます。




腹減った。






帰宅して、


コロッケ食べて、




テレビ見て就寝。




体はかなり疲れてます。




沢山遊びに来てくれるので騒がしく、


楽しい数日。




それが今日も続くのかは分かりませんが、


街の車がここ最近でも一番少ないので絶望的でしょう。






県外にいってるのかな。




何はともあれ、


今日から本番。




5日間頑張ります。更新。。。