出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




昨日は出張行ってきました。




と、その前に前日の休日なのですが、


これから忙しくなるであろう事を考えて家でのんびりと。




ワンコと遊んでやったり。


掃除したり。




洗濯したり。


となんというか休日らしい休日な感じでした。




早起きしなきゃいけなかったので早めに就寝。










んで出張へ。




前日の0時過ぎに「明日行きます?」と、


山頭火オープン以来18時間労働中のsaitoさん
に聞いてみると、




「行く」




との事。疲れ果てて行かないかと思いましたがさすがパワフルです。


(恐らくギリギリまで葛藤してたのでしょう)




って事でもちろん切符を二人分買ってある訳もなく時間ギリギリに駅へ到着。


なぜか満席の北陸線。




そして電車の中で寝るのを何よりも楽しみにしてたsaitoさん。




取り合えず1枚だけ買ってあった切符を渡し、


「これで座れますよ」とオレは最悪自由席に体をねじ込む気でいたら、




混んでるの嫌だから「1本遅らす」




って事で現地代官山で集合する事に。


電車に一人で乗り込みました。






で、時間いっぱいいっぱいなので食事なしで代官山へ。




バックチャンネル秋冬展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゆっくりと堪能。




途中でsaitoさんも無事合流。


会場を後にして腹ごしらえにつけ麺食べて、


いざランプ事務所へ。




whiz
A.W.A
の秋冬展示会でございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー(お楽しみって事でちょっとボカシ入ってますが許して下さい)




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
相変わらずとっても似合いすぎな下野さん




ここから集中タイム。




全部、着てみたり着てもらったり、(村上くんありがとね)




15時から展示会だったのですが、


17時のつもりで見た時計は無常にも20時。




集中してると時間の流れは恐ろしく速いもんで。


終わったのはそのまた後。




長い時間お邪魔しました。




で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


竹内さん
秋山さん
ハルさん
太一くん
村上くん
とあれこれと話してると23時すぎ。






さらに増員して皆で上海料理を食べに。




鍋家さんへ。




「あ~お腹すいた」ってはりきったものの。




ビール数杯と沢山の料理にすぐにお腹いっぱい。


歳のせいか最近食べれなくなった様な。




でも、


沢山の人で円卓で食べる料理はとっても美味しく、


そしてあんなに一口目が美味いと思ったのも久しぶりでした。




美味かったっす。




下野さんご馳走様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして皆さんお疲れ様でした。




美味しいお酒をありがとうございます。




(そしてさすがに皆さんお疲れモードでした)




で、漫喫に行くとかどうとかの話しの流れから大手のファミレスへ。




理由は24時間やってるから。




12人で攻めてきました。




とは言ってもお酒も飲めず、


体力も限界で撃沈してましたが…




体力続かなくて申し訳ありません。


そしてお付き合い頂いて時間も5時前。




駅まで送ってもらい、


品川を6時30分に出発して、




10時に帰ってきて仕事です。




毎度の事ながら結構しんどいですが。






本日も頑張りたいと思います。




やる事が山のようで、


かなりテンパってますが。




頑張ります。




秋冬良いのいっぱいで、


頭もいっぱいいっぱいです。






最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。