出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




出張行ってきました。




3/25(水)。




二日酔いで頭が痛い状態。




う~長い時間飲みっぱなしだといつもこれです。




頭が痛いですが、


今回はスケジュール的に遅い時間のスケジュール。




展示会の時間が少し遅めでしたので、


いつもより少しゆっくり出発しました。




いつもはガラガラの時間帯なのになぜか電車はいつもいっぱい。


春休み効果ってやつなんですかね。




どいつもこいつも浮かれてます。








さて、


品川到着後、予定時刻まで1時間。




いつもの様に腹ごしらえ。


向かった先は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
また山頭火。




ついに気まずくていつも出来ない中での写真に成功。


たまたま回りに人がいなかったので携帯触ってるふりして。




やっぱり生の写真は美味そうです。よだれ出てきます。←好きなだけ。


山頭火と言えば、


うちの会社
から出店するご近所店。




県内の雑誌にデッカク、そして裏表紙に出てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リアクションはまだ聞いてないので、どーなんでしょう。

皆の目に止まってれば幸いです。




4/18にオープンです。








で、


腹ごしらえもした所で麻布へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ハイドアンドシーク
の夏秋の展示館。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HTCのベルトか小物も充実。




堪能した後は、




え~。




急に決まった展示会で何とも気分が上がってない+準備が出来てない。




って事で、




しばらくブラブラして、


すぐ飽きて、




ランプへ遊びに行ってみる事に。




いつも突然で申し訳ありません。




そしてとっても皆さんお忙しそう。




しばらく軍曹さんとお話してちょいと計画を。




立ててたら下野さん
が事務所へ。




いいともで有名らしいスイートポテトをご馳走になり、




突然、本をいただき、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
家の家具がほとんどランドスケープなので嬉しかったっす。




久しぶりの活字に挑戦。活字に弱いです。漫画は大好きな子供なので。




ありがとうございます。


(貰って言うのはとっても間違ってますがお誕生日おめでとうございます。)




お忙しいそう+早く帰ろうと思ってたのもあって、




サササと駅へ。


いつもより少し1時間だけ早く帰ってきました。






移動時間の方が長いという出張でした。




計画は進行中。お楽しみに。








短い時間なのにめっちゃ疲れてまた年齢を実感してしまいました「。


そんな一日でしたとさ。
















そして昨日の木曜日。


バタバタと仕事こなして、




大人しく帰宅。




で、ロンドンハーツのドッキリ10年分のスペシャル見ましたが面白いですね。




落とし穴は本当ヒヤヒヤでウケル。




で夜更かしをしてしまった訳ですが、こんな話もあれですので、


気になる記事を見つけました。




これです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


最近増員したエグザイル。




この調子で増員を繰り返すと2029年には世界人口を超えて、滅亡するって話。




色々考えるもんですね。




しかし踊る人がこんなにいたら始まるまでがまさにショータイム。




チューチュートレインの始まる時のあのグルグルもエライ事になってます。




なんというかゴージャス!(←ZOOの2曲目)




っていうか…




どうなんでしょこれ。




賛否だったら「否」が多そうな予感。




個人的にはどっちでもいいです。










変な話ですみません。




今日は金曜。


とっても寒いですが頑張ります。更新。。。