ここ最近。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




「最近何してるの?」




ってよく人に聞きます。




「何もしてない」って返ってきますが、一番何もしてないのはオレではないかと言う今日この頃です。




本当、


仕事と家でダラダラ(たまにパチンコ)しかしてない。




仕事→帰宅の繰り返し。


最近は皆、大人しくしてるみたい。歳か。不景気か。




何にせよ、仕事しかしてません。


けれども、


静かなこの2月に何かやると変わるんだろうな。って事であれこれしてます。








そんな訳で、


何て事ないのですが、ここ最近です。










2/11(水)。


建国記念日で2年ぶりに水曜日が祝日。




火曜の祝日は年に2回はあるのに、水曜は違和感いっぱい。







予想通りに死んだ街。




平日と変わらない=平日が死んでる=ストレス2倍。




は~。




大人しく帰宅して、


飯食べてテレビ見て就寝。




たこ炒飯美味かった。














2/12(木)。


あれこれ仕事して、




夜はsaitoさん
と飲みに。話に。




リアルな話からふざけた話まで。




話してると深夜。




でも、もう一軒。




でも、もう体力限界。




3時すぎには力尽きてイビキかいて寝てました。


(完全熟睡ですみません)




最近仕事終わると疲れてフラフラです。




帰宅は4時半過ぎ。




ご馳走様でした。






山頭火
頑張らなきゃですね。




やっとスタート地点かも。


















2/13(金)。


特になにもなし。




考える事多くて嫌になりますぜ。




何する訳でもなく、


家でわんこと遊んでました。




ロストシーズン4見なきゃ。


















2/14(土)。


仕事も終えて、飯食べに。




久しぶりにラーメンへ。


土曜日という事で、人もいっぱい。




やっぱり美味かった。岩本屋。




帰宅後はめちゃイケ見て
爆笑してました。


あんなに笑ったの久しぶり。




笑い疲れて就寝。




レコーダーから動画サイトへのUPの仕方が分かりませんが、


勉強したいと思います。














2/15(日)。


仕事の後はお店のミーティング。




街が廃墟と化した中で、


どうしていかなければならないのか的な話とか。




普段、仕事中も仕事の話はしないので、


こういう時に考えてる事を文章にしてまとめるのは中々大変。




貴重な意見が聞ける良い場です。




ちゃんと生かしてしっかりやんなきゃ。








しかし最近、


街のお店がやたらセールしてるように見えるのは気のせいかな。




2月中旬ってこんなんだっけ。










何はともあれ、




春はこれから、


毎週入荷が楽しみです。






で、帰宅。




疲れてすぐに就寝しました。




2時過ぎると最近眠気が凄いんです。




どんどん早くなるのかな。












2/16(月)。


雪も降ってるし、


誰も歩いてないし、




こんな日は普通に仕事を終えて帰宅。




一気に温度も下がって冬に戻りました。




撮ってあったドラマ「警官の血」見ましたが、




なんちゅう豪華なキャスティング。




家族と事件と過去と未来のバランスをギュウギュウに詰め込んだドラマでした。




主役の3人はもちろん、出てる人の演技力半端なかったです。




ドラマらしいドラマを見た気がしました。




長いけど。








テレビ三昧で就寝。




こんな最近でした。












淡々として、画像もなくてごめんなさい。


文字だけで読みにくい中、最後まで読んでくれてありがとうございます。




今日も頑張ります。更新。。。