出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

出張日記でございます。


昨日は東京出張でした。




駅にて待ち合わせ。ってほどでもないですが、


ダイナ
CROWN
のYU-ZIさんと合流。


そして電車に乗り込み出発でございます。




到着が13時。


2人はファイブオーとアンドサンズとハードヒットとアップルバムの展示会へ。


中々ハードスケジュールっぽいです。




オレは山頭火でラーメン食べてBRAITONE
の展示会へ。




入ってすぐにTATE
HALさん
登場。


開口一番。


「昨日、来たらもっと面白かったのに~」


ってランプのTOMOYAくん
の二十歳のバースデー+皆でイベントがあったらくて、、、残念~。


だって昨日はうち
スタッフ
が…どーしても無理って…


…残念。何はともあれTOMOYAくんおめでとー。





秋冬を堪能。




坂野さん
蓮沼さん
、ありがとうございました。


ちゃんとした写真を撮り忘れましたが、、、


って事で蓮沼さんの渋い顔。




色々とリアルな話を皆さんで話して、、、


住んでる県の人口が日本ワースト4位82万人って考えるととっても凹んで…


なんか色々な目線から考えちゃいましたね。


なんちゅうか何かやんなきゃな~って思っちゃいました。なんかやろ。今以上に。




って思いながら展示会を後に。


HALさんにわがまま言って移動して。


街でばったり、ダイナとYU-ZIさんと会って。


ここへ。


んでこれ。なぜぼやけてるかは後日。ヒントはこの写真3枚です。




そして、ここでダイナとYU-ZIさんは帰って、




その後パスタ食べながら色々と話して、


HALさんはどうも早めにお店に帰らなきゃいけないみたいでここで帰って、1人に。




時間があまりない中、LUMP事務所へ。


ええ。今回も写真撮るの忘れました。




下野さん
とゆっくりと話して。


「リアル」な話をゆっくりと濃く。


「なるほど」と思う事とまさに「その通り」って話がいっぱいで、勉強になりつつ、


モチベーションの高い考えの人と話す事が、こんなにも成長できる+楽しい。って思いました。




話し込んでるともう時間いっぱいいっぱい。


っていうかダッシュで原宿駅に向かって品川に到着する事、電車の1分前。


なんとか間にあったっす。




短くですが濃い時間でした。


ありがとうございました。




そして、


決定。秋には実現しそうです。


もうね。めっちゃ楽しみ。


詳細は後日。お楽しみに。






ボカシの写真ばかりで申し訳ありません。

ちゃんとしたのを近く紹介できればな、、、と。




そんな出張でした。




書いてる途中、「来週は出張なし~♪」って思ってたら、


FAXが到着。


HIDE&SEEK展示会のお知らせ。




「…まじっすか?」




って訳で来週も出張です。






深夜に帰宅して、ビールしこたま飲んだらぐっすり眠れた昨日でしたとさ。更新。。。