出張日記とwhizの財布。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

遅くなりましたが6/5の出張日記です。




いやはや、中々書けなくてすいません。




早起きして行ってまいりました。


12時に新幹線で到着。


そして、足早に渋谷へ。



SiFURY
の秋冬展示会へ。




秋冬を堪能して、お腹もすいて山頭火食べに行って、、、




お次はVICTIM
の秋冬展示会。


写真も~メモも~ダメな秘密な感じで秋冬ものを堪能。


頭にはバッチリ入れてきました。


ファー付きのジャケットやレザージャケット、ダウン、ダウンベスト、ジップのPコートが◎な感じで。




小物も良いのがいっぱい。


VICTIM×NEW BLANCE H574
ストール
クリアレンズサングラス
とか、これまた気になるのいっぱい。




そして、そんなVICTIMの秋冬新作の先行予約
お店のHP
で開始しました。




8月中旬発売です。NEW BLANCEだけ少しだけ遅め。




堪能して、


お次はseesway
へ。


荷物を取りに行って話してるとTATE
HALさん
が偶然にも来訪。同じ理由で。


(どうやら写真撮り忘れる日らしいです)


色々と話して
、時間も経つのもあっという間。早くも18時。




お次はLUMPへ。


新しい事務所になったので行ってみたくて。


そして色々と下野さん
とGENさんと話して、興味津々の話題ばかりで楽しかったです。


自分の興味ある話の新しい知識はたまらないんです。


あっりがとうございました。




そして下野さんに「あ、これ出来たよ~」って渡されたこれ。


SURPRISE×whiz
WALLET。




実はこれ。


ボディの色と、周りステッチの色、そして革紐の色を自分で選べちゃうスペシャルモデル。


いつもお店に遊びに来てる皆のリクエストに答えて完成した財布です。




さら~に、


カスタムで、whizのオリジナルのコンチョでカスタムできちゃいます。


このデッカイコンチョを数ヶ月前に見た時はかっこよすぎてビビリました。


そしてそんなコンチョを付け加えたり、サイドに小さなコンチョを付けたりできます。




そして左下にはお店のマークが入るのでスペシャルでしょ?




壊れた時もなんとかするので、前のベルト
に続き、ず~っと使って欲しい財布です。




ひっそりと進めたこの計画は偶然お店
にいたヤツに声かけるってサプライズな感じで製作。


ひっそりが多くてすいません。でもこういうの結構好きだったりします。




その偶然とか色々なものが絡んで完成した7人の財布はこちら。


家族で来てくれるKO-DAIさんモデル。


ベージュボディにホワイトステッチにホワイト紐の大コンチョが付いて存在感半端ねー。




YAMADA
モデル。焼けたブラウンが良い感じ。


ブラウンボディにホワイトステッチにホワイト紐。





Jr.モデル。


ベージュボディにホワイトステッチにホワイト紐。





ぼんた
で働いてるKO-ICHIモデル。


ベージュボディにレッドステッチにブラウン紐。





昔、うちでバイトしてて毎週遊びに来るARAITON
モデル。


ブラックボディにホワイトステッチにブラウン紐。さらにコンチョ大とサイドに中を1個ずつ。


一番ゴージャスモデル。





HIROKIとMORISITAさんが偶然同じでこのシンプルイズベストなモデル。


ブラックボディにホワイトステッチにホワイト紐。





ウォレットチェーンもバッチリ付けれます。







半年位、皆待っててくれて完成。




見たときの喜ぶ顔が楽しみです。




いやマジで。








話は戻って、、、


色々と話して、ダッシュで駅に向かい、なんとか新幹線に間に合って(ギリギリ)、


0時に帰宅。




一日、あっという間に過ぎてしまいました。


やっぱり時間の余裕ってすぐになくなるんですよね。


そんな出張でした。






ふう。


やっと書けた~って事で、ここ最近の事を書いて追いつかなければ、、、


毎週、出張だと本当しんどいんですよ。


時間がなくてなくて。




そんなこんなです。更新。。。