Wii発売 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

昨日、任天堂Wiiが発売されましたニコニコ







PS3祭り

に比べると大分落ち着いた感じでしたねクマ







ですがどこお並びも凄いらしくおやしらず




前夜の午後8時には600人以上の並びがあったみたいです

汗







早速オークションで高い金額で出してる人が沢山いることですし

プンプン







まあ沢山、台数があれば反比例で混乱も少ない訳ですよハロウィン







どっちが勝つのやら…

クマ







取り合えず時間ができたらWiiとゼルダ買いますペンギン













Wiiを破壊




早速ですが破壊ですハロウィン思わず目を背けてしまうグロい映像しょぼん意外ともろい…汗







ダウンロードできるゲーム一覧










URIIIIIIIIIIIういいいいいいいいいいいいい




狂喜乱舞で喜ぶ子供達おやしらず


個人的には、NINTENDO64のこっちが大好きなんで、


おーまいがー













もうすぐクリスマスで喜ぶ子供達がいっぱいいるんでしょうねニコニコ



















[動画]ダフトパンクと松本零士

どちらも好きです




[動画]続・ダフトパンクと松本零士

ちょうどこればっかり聞いてました




[ニュース]何でもありますよ

もう思いついたら作ればいいんです




[動画]もうすぐクリスマスだからマックナゲットで色々遊ぼう

ナゲット並びすぎて凄い光景…でも食べ物を粗末にするのはどうかなと