大人も子どもも
足元から
姿勢・人生・運命を改善★
 
 
運命の靴に出会い
幸せな人生を歩める
ようになる秘訣🌟
 
 
足の歪みも人生の歪みも
整える靴選びとは★
 
★★★★★★
 
姿勢・人生・Destiny
全てを叶える秘訣は足元に★
 
美姿勢・美脚トレーナー
マサカリまゅです(・∀・)✨

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーー

運命を変える!

 美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム

メニューはこちらから

ーーーーーーーーーーーーー 

 

師、ルシーター・クイーンに宇宙の真実を

教えていただき、人生が180度反転しました!

師のブログをぜひお読みください!

 

 

日中はまだ暑くても朝晩は涼しかったり

日が沈むのも

早くなりましたね~( ´ ▽ ` )

 

 

9月も半ば!

2024年も残り3ヶ月半

 

 

最近益々、

時が過ぎるスピードも早く

感じませんか(・∀・)?

 

 

命の時間、

一度きりの人生

一分一秒

後悔したくないですね!

 

 

あなたが

主役の人生!

 

 

どんな人生を歩むかは

すべて自分の一分一秒

一瞬一瞬の選択次第です

 

 

この地球は

行動の星🌟

 

 

誰のせいにもできない

一度きりの人生、

後悔のないように

 

 

大好きなこと、

やりたいことに

たくさん挑戦して

 

 

体験・経験

あるのみDAーーー!!!🌟

 

 

 

 

image

 

 

さてさて、夏休みも終わり

そろそろ運動会シーズン🌟

 

 

運動会に向けて

お子様の靴を新調される

ご家庭も多いのでは

ないでしょうか

 

 

 

そして、毎度のことながら

子どもの靴選びの際に

 

 

どんな靴を買ったらいいのか

迷う

 

どのサイズの靴を選んだら

いいのかわからない

 

 

など、お子様の靴選びにお悩みの

親御さんも多いのではないでしょうか

 

 

image

 

 

足や靴に関するお仕事を

させていただく中で、

 

 

靴選びは難しい

 

 

と仰る方は本当に多いですが

 

 

足のサイズを

知ることで

靴選びは

ぐっと✨

楽になります★

 

 

大体このくらいのサイズでいいだろう

いつもこのサイズを履くから…

 

 

など、

曖昧な靴選びをしてしまうと

 

 

「履き始めたら段々足が

痛くなって履けなくなった」

 

 

なんてことにもなりがちガーン

 

 

image

 

 

モノは使うためにあり、

靴も履くために

存在してくれています

 

 

 

痛くて履けなくなった靴ばかりでは

せっかくの靴とのご縁

大切にすることもできません

 

 

 

自分の足を知ることは

自分を大切にすること

 

であり

 

靴とのご縁を

大切にすること

 にも繋がりますラブ

 

 

 

靴選びの前には

今の足のサイズを

知りましょう★

 

 

それが

足に合った靴選びの

第一歩であり

 

 

運命の靴に出会える

秘訣❤️

でもあるのだ\(^o^)/🌟✨

 

 

image

 

 

靴のサイズ選びとしては、

 

 

大人の靴のサイズは

足長+1.0㎝

(パンプスなど足にぴったり

フィットさせて履く靴は足長でok)

 

 

子どもの靴のサイズは

足長+0.5~1.0㎝が目安

 

 

子どもの足の成長は早いので

今の足のサイズがわからない場合、

 

 

靴の中敷きが外せれば

中敷きに踵を合わせて立った時の

1番長い足の指と中敷きの先端の間を

見てあげるとわかりやすいですヨ

 

 

 

 

 

さて、

運動会前の靴の履き替えに

話を戻しマス(・∀・)🌟

 

 

よく見かける光景ですが

お子様の靴選びの際、

 

 

「この靴がいいんじゃない」

「この色にしなよ」

「このブランドにしなよ」

 

など、

 

 

親御さんの好み、

親御さんの意見だけ

お子様の靴選びを

進めてしまう方の

なんと多いこと!!!

 

 

そんな場合、

お子様の様子はというと、

つまらなそうな表情で

早く帰りたい雰囲気、

全開チーンガーン

 

 

image

 

靴選びにおいて、

親が勝手に選択肢を狭めたり

決めてしまうと

 

 

子どもは、

「靴選びは親に任せるのが

あたりまえ」になり、

 

 

自分の足に無関心

 

 

靴選びの経験が乏しいまま

自分で靴選びが

できない大人

なってしまうばかりか

 

 

靴選び=面倒くさい

というものに滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そんな状態では当然、

足に合った靴選びはできず

足は歪みやすくなり

 

 

の歪みから姿勢の歪み

 

 

そして、姿勢の歪みから

人生も歪めていく…

そんな運命を辿ることに滝汗

 

 

image

 

 

私は、これまで何百人という方の

靴選びのお手伝いをさせていただいた

経験がありますが

 

 

靴選びを親が決めてきたであろう

お子様に、

 

 

靴のキツさやフィット感など

履いてみてどうか?、聞いてみると

 自分の足のことなのに

 

 

「わからないキョロキョロ

 

 

と首をかしげる子が殆ど。

 

 

靴選びの際に

「どれが好き?」と聞いても

 

 

「どれでもいい」

「わからない」

 

 

と答えるお子様も少なくないのが

実情なのです

 

image

ヌーン

 

 

足に合っているのか

わかるのはその靴を履く

本人だけです!

 

 

あたりまえな話ですが

どれだけ足のプロ、

靴選びのプロだとしても

 

 

本当に足に合っているのか、

履いた時の感覚は、

本人しかわからないのです

 

image

 

 

子どもだからまだ

わからない

 

 

そんなことは、

ありません(・∀・)!

 

 

幼くても4歳頃になれば

履きやすいかどうか

歩きやすいかどうか

自分で感じて言葉にすることが

できますし

 

 

何よりその子の表情、

足取りを見れば

その子にとって合っている靴

なのか、わかりますラブ


 

image

 

それなのに、当の本人が

 

「自分の足に合っているのか

わからない」

 

という状態だとしたら

 

 

足の歪みがあっても

気づかないまま悪化させて

しまったりガーン

 

 

何より、

本人の足に合った靴との出会いも

難しくなってしまいます(*´Д`*)




 

そして、

親が全て決めてしまって

他人任せに生きていれば

 

 

自分のやりたいことがわからない

好きなことがわからない

 

 

自分の本音もわからない

 

 

人生においても

迷子状態ガーンガーンガーン

 

image

 

 

だからこそ、靴選び

一つ、舐めたらあかんのです!

 

 

自分で履いて確かめて

選んだ靴は愛着も湧いて💓

 

 

本人も大切に扱いますし

お出かけも楽しくなりますデレデレ

 

 

これがいい!笑顔

目を輝かせて決めた靴を

嬉しそうに履く姿を見ていると

 

 

いつも、私の方まで

幸せな気持ちになりますデレデレ❤️

 

 

image

 

もちろん、

 

 運動向きの靴としては

蹴り出す動きがしっかりできる靴

踵周りがしっかりしている靴

など靴選びのポイントは色々あり

 

 

その子の足の状態や癖によって

足に合う靴は変わってくるので

ある程度の大人のサポートも

必要ですが

 

 

 最後は

本人が実際に履いて

自分で決める✨

 

という経験の積み重ねが

何より大切です

 

image

 

 

中高生または成人されてる

大きなお子様を持つ親御さんから

 

この子に足に合う靴がなくて

履く靴がないんです…ショボーン

という相談もよくありますが

 

 

いや、それ(・∀・)

 

 

親御さんがいつまでも

悩むことではなく、

本人の問題ですからムキームキームキー🔥

 

 

足に合った靴がない

のではなくて、

 

 

足に合ってるか

履いても

わからないだけやん

(・∀・)

 

 

そう、

 

 

本人が足のことを

わかってないだけなんじゃ

( *`ω´)コラー!!!

 

 

いつまでも

子どものことで

悩んでいないで

 

とっとと

靴選びの経験を

その子にたくさんさせて

あげたらいい!!!

 

 

履いてなんぼ!!!

自分で選んでなんぼ!!!

自分で決めてナンボ!!!

ウー、マンボ★★★

オウ、イェイ★

 

以上!

終了(・∀・)!!!

 

image

 

 

例え我が子としても

その子の人生の中心は

その子。

 

 

自分好みの靴は

子どもに履かせずに

自分が履きましょう

(・∀・)(笑)

 

 

 

靴選びだけでなく

人生においても

 

 

他人任せにして

自分で決められない

誰かのせいにしがち

人もモノも雑に扱う

 

 

そんな子より

 

 

自分で決めて

人生の中心に立って

人もモノも大切にできる子

に育って欲しいですよね照れ

  

 

だったら★

 

 

お子様が実際に履いて

確かめて、

本人が決める

 

 

という経験をたくさんさせて

あげましょう★

 

image

 

あなたの足に合った

運命の靴

 

お子様の足に合った

運命の靴は

必ずあります★

 

 

過去、同じように私も

靴選びに苦労した時期が

ありましたが

 

 

足に合った靴がないと

最初から諦めて

 

 

自分の足のことを

知ろうとしなかったし

 

 

履く前から、

履かないだろうと

試し履きもしない

 

 

なんてことも多かった

 

 

そんな私でも今では

自分の足にピッタリ合った

運命の靴とのご縁に恵まれ続けて

履く靴に困ることも

スッカリなくなりましたラブ❤️

 

 

そして、

自分の足に合った靴との出会いで

足元から姿勢も改善★

 

 

自分が何がしたいのか

何が好きなのか

自分の本音に気づけるようになり

人生の歪みも改善★

 

 

大好きなこと

やりたいことに溢れて

ありがたいご縁に恵まれた

ありがたい幸せな日々です

(*´꒳`*)❤️❤️❤️

 

image

 

 

それもこれも

 

 

自分の足を知り

自分で履いて自分で決める

ことを積み重ねてきたから★

 

 

自分の足を知り

運命の靴との出会いに

恵まれた人生、幸せな人生を

歩んで行きましょう★

 

 

image

 

ということで★
 運命を変える!!!
運命の靴に出会い、
幸せな人生を歩む秘訣★
 
 
 自分の足を知り

自分で実際に履いて

靴選びをする

経験を積むこと★

 

 

大人でも子どもでも

最後には

自分で決めること★




 

誰のせいにもできない

あなたの人生も

子どもの人生も

一度きりの人生、

 

 

あなたの人生の中心は

あなた🌟

 

子どもの人生の中心は

子ども🌟

 

 

後悔のないように

 

 

靴選びも

大好きなことも

やりたいことも

たーーくさん!!!

体験・経験

挑戦して🌟

 
 運命の靴とのご縁、
ありがたいご縁に恵まれた
幸せな人生へ反転
させていきましょう!!!
 
 

2024年、足元からあなたの

運命、変えちゃうよ★

 

 
image

 

デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥! 
美姿勢★美脚トレーナー
マサカリまゅ
 

 🌟お知らせ🌟

美姿勢・美脚

体験レッスンの会

開催決定!



詳細・募集開始は

10月8日21時〜

当ブログにて★


お楽しみに❤️