✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの運命を変える!

美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

2024年4月🌸

 

ついに、

本格始動しまっす‼️

\(^o^)/

 

お楽しみに❤️✨

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 
 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


インスタライブも定期的に配信中❤️



ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/

 

 

 
 

足や靴、歩き方、姿勢から、あなたの

現状、性質、人生、

を知ることができます✨

 



足が当たって痛いから、、、と

大きめサイズの靴を選ぶことは

ありますか?

 



そして、

大きめサイズを選んだにも関わらず、




靴擦れや足の指の痛み、足のトラブルを

抱えていませんか(・∀・)?

 





自分の足に合った靴より、

小さめの靴を履いている人も多いですが、

 


逆に、

大きすぎる、ゆるすぎる靴

履いている人のなんと多いこと(*´Д`*)💔


 

特に男性の方が、

大きすぎる、ゆるすぎる靴

選びがち(゚ω゚)



足が大きい女性が、足をなるべく小さく

見せるために小さい靴を選びがちなように



足が小さい男性は、足を大きく見せるために

大きめの靴を選ばれることがあります



ですが、見た目ではなく、

足が当たって痛いから、、、

と選んだ結果、

大きすぎる、ゆるすぎる靴を選んでいる方も

多いのです滝汗




 

先日、自分が履けるサイズの靴がないと

話されていた男性の足を観させていただく

機会がありました(・∀・)✨


お話を伺ってみると、



29㎝の靴じゃないと履けない

でもなかなか29㎝の靴で気に入った

デザインのものがない



とのことキョロキョロふむ



29㎝の靴となると

確かにバリエーションも幅が減り、

デザインもなかなか好きに選べないのも納得キョロキョロ



で・す・が(・∀・)



その方の身長、体格からして、

靴のサイズが29㎝になるのは、

どこか違和感がありました(・∀・)んー








そこで、

足の長さを測らせていただくと



結果は、25.5㎝!(・∀・)やはり



+1㎝の足の先にゆとりをもたせた

選び方をしたとしても



29㎝はあまりにも

大きすぎるサイズでした滝汗






計測の結果をお伝えして、

29㎝は大きすぎますよーというお話を

したところ、



でも29㎝じゃないとダメ

小さいサイズでは足が痛くて履けない



の一点張り(*´Д`*)ォ、オゥ




サイズを落として、

29㎝より小さいサイズの靴を選べば、



自分の足にも合っているはずで、

好きなデザインもたくさん選べるはずなのに、



大きめの、ゆとりのある靴を履く選択から

なかなか抜け出せないようでしたキョロキョロ






皆さまはどうでしょうか?



もし、自分の足のサイズがわかっていても

大きすぎる靴選びから抜け出せないのなら



足の過度な変形や、

元々の足の病気などを除いて



理由は一つ✨



大きすぎる靴

ゆるすぎる靴に

慣れてしまっているから(*´Д`*)!!!







要は、

靴が当たると痛いから、

締め付けが嫌だからと、



どこにも足が当たらない

大きすぎる、ゆるすぎる靴に

履き慣れてしまった結果、



自分の足に合った靴なのに、キツく感じて、

自分の足に合わないように感じてしまう状態に

陥っているので



大きめの靴、ゆるすぎる靴を履くことから

なかなか抜け出せないのです笑い泣き





足が靴に当たって痛いからと

大きすぎる、ゆるすぎる靴を履くことで



足は靴の中で前に滑って靴擦れを起こしたり、足のトラブルや歪みに悩まされる現実から

抜け出せなくなるのです滝汗ガーン

 


ではどうしたらいいのか(・∀・)?



答えは、シンプル❤️



痛いときこそ、キツさを感じても、幅の細いものを選べ!!!

(・∀・)✨✨✨



以上!!!



 

幅の細い靴を履くことで、

靴が足の周りを支えてくれるので

足のアーチの崩れを逆に防いでくれるのです



足の指先がキツくない限りは、
幅が細い靴を履いても痛みが酷くなることは
ないのです照れ‼️


そして、大きめの靴を選びがちな人は

人生においても、周りとの摩擦を避けがち

ということ



ですが、周りと関わることで

私たちの心は磨かれて強くなることができます




靴選びも、人生においても
周りとの関わりを遠ざけずに
自分の足を、自分を変えていきましょう‼️







ということで、

 


運命を変える!

大きすぎる靴を選びがちな人に必要なこと

 

痛いときこそ、キツさを感じても、幅の細い靴を選ぶこと

・人生においてもキツさを感じても周りを避けずに関わっていくこと



それがあなたの靴選びも人生ももっと自由にしていきますよ❤️


 

2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨

 

 

 

デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!

 

 

 

美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム

 

2024年4月

メニュー公開

 

お楽しみに❤️

 

 

 

美姿勢★美脚トレーナー

マサカリまゆ