✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの運命を変える!

美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2024年4月🌸


ついに、

本格始動しまっす‼️

\(^o^)/


お楽しみに❤️✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


人の第一印象は、
視覚から入る情報に大きく影響されるため、


体型や姿勢が、第一印象や
見た目年齢に大きな影響を与えます


実年齢より若く見える人
老けて見える人の違いは姿勢です


若く見える人は、背筋がスッと伸びて
姿勢が美しい✨




姿勢が美しい人は、

若く見える他にどんな印象を与えるでしょうか?



自信がある✨堂々としている✨

美意識が高い✨上品✨

仕事がデキそう✨モテそう…❤️

モテそう…❤️




…いや、

モテ、る❤️

(・∀・)✨



そう!

姿勢が美しいと
実際にファッションも際立ち、
所作や立ち居振る舞いも綺麗になり、
自信に満ち溢れて明るく前向きになるから


そりゃモテるよな✨
って話(・∀・)❤️


モテる人で、
姿勢が悪い人はいないのです


見た目の印象に
大きな影響を与えるのが
“姿勢であり


自分の“姿勢
自分自身も影響を受けやすい
のです(・∀・)✨





そして、
モテるだけで終わらないのが
美しい姿勢
す・ご・さ(*´∀`*)❤️


姿勢が美しいと
血流がよくなることで疲れにくい体に✨


睡眠の質が上がり、肌が綺麗になり、
冷え性も改善、内臓の負担も減り、
女性ホルモンも整い…


健康面でも、
本当に若々しくなっちゃう✨
(*´∀`)♪✨


心の面でも姿勢が美しく整うと
明るく前向きになれるから落ち込まない❤️

積極的になれるし姿勢よく上を向いていると
自信も希望も湧いてきて


本当に自信がついてきちゃう✨
\(^o^)/✨


さらに、自信がみなぎり、集中力もアップすることで仕事のパフォーマンスもあがっちゃう★


自信があって仕事がデキそうな印象に見えて
実際に仕事の依頼もあちこちからくるから


本当に仕事もデキるようになっちゃう✨
(´⊙ω⊙`)✨おおお


そう❗️つまりは❤️
姿勢一つで
心も人生も運命も変わっちゃうってこと!✨





実は、
足の歪みを整えることで、

姿勢は自然と美しくなり、



滞っていたあなたの本来のエネルギーも

流れ出し、



恋愛、仕事、お金、健康、心、人間関係…

目の前の現実、人生が動き出し


あなたの運命の歪みも改善することができます✨✨✨

\(^o^)/すぎょい‼️✨





足の調整をすることで

ここまで姿勢は美しくなります✨


美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラムでは



あなたがどんな性質を持っているのか、

今、どんな人生を歩いているのか

どんな運命を進んでいるのか

あなたのからリーディング



リーディングした

あなたの足、姿勢、運命の歪みに合わせた

完全個別の運命改善プログラムにより



あなたの足の歪み、姿勢の歪みを整え

美姿勢へと導くだけでなく、



あなたの心と体を強く✨美しく✨整えて


あなたの人生、運命も改善していきます✨✨✨





足や靴、歩き方、姿勢から、あなたの

現状、性質、人生、

を知ることができます✨



靴屋さんに必ずあるのが
インソールコーナー



外反母趾、足底腱膜炎、中足骨骨頭痛

浮き指、X脚、O脚、扁平足…



今は症状別に

色々な種類の機能性インソールがあり、



それだけ足にトラブルを抱えている人も多い

ということキョロキョロ



実際にインソールコーナーで立ち止まる方の

多くは、足にトラブルや悩みのある方です



そして、みなさん、大体の方は

『クッション性のある

柔らかいインソール』

を求めて何にしようか迷われていますキョロキョロ



皆さまはいかがでしょうか?





実は、

クッション性のある柔らかいインソールを求め、選びがちな人は



結局、また同じ足のトラブルや悩み

繰り返しがちキョロキョロ💔





例えば、

外反母趾がなかなか

治らない場合



外反母趾の場合は、根本の歪みは足の踵(かかと)からきています



足の踵はもともと不安定な形をしている為

内側に倒れ込みやすいのですが



内側に過剰に足が倒れ込みすぎてしまうと

足の構造上、



親指の変形へと繋がり、

外反母趾が進んでしまう原因となります



そのため、

踵が過度に倒れ込まないような

サポート力のある

インソールが効果的です照れ



踵が内側に倒れ込んでいる状態



では、

踵が過度に倒れ込まないような

サポート力のあるインソール

というのは、



どのようなインソールでしょうか(・∀・)?



クッション性のある

柔らかい履き心地の良い

インソールで、



踵が倒れ込まないようにサポート

できるでしょうか?





答えは、NOです(・∀・)‼️



柔らかい分厚いインソールは、

靴の中で歩くたびに足首がグラ付き

長時間履いているとかなりの負担がかかります



ふわふわのクッションの上に立って歩き続けると足首に負担がかかりますよね



その状態と同じくらい、柔らかいインソールでは

機能を果たさないのです





ということは、

踵が過度に倒れ込まないような

サポート力のあるインソール

というのは、



一緒に倒れ込まない
硬さがあるインソール

なのですデレデレ



ですが、ここで皆さまは

え!?硬いインソール?!

余計痛くならないの滝汗?!



など硬いインソールに対して

履きづらいイメージを抱いて

倦厭(けんえん)しがちキョロキョロ



もちろん、足にトラブルがあって

硬いインソールはとても履けない…

という方の中には



柔らかいクッションが必要な場合も

ありますが



インソールの目的は、

足本来の機能を取り戻すことにあり‼️✨





一瞬の履き心地のよさ、クッションのよさ、柔らかさを、インソールにばかり求めていたら、



足本来の機能は取り戻せません‼️



足裏には本来、アーチがあって

そのアーチがクッション機能を果たすことで足にかかる全体重を分散させていくことができます



インソールではなく足にクッション機能は備わっているのです!!!



そして、

踵が過度に一緒に倒れ込まない

硬さがあるインソール

を取り入れることで



足本来のクッション機能も取り戻せます!!!



硬くて痛いんじゃないか、

苦しいんじゃないか、厳しいんじゃないか、



という一見過酷な環境が、

足にとっては良くて、

本来の機能も取り戻せる

最高の環境なのです!✨✨✨



その硬さは、

足のことを本気で考えいるからこそ❤️

へのからなのです❤️



実際に、何人ものお客様が硬いインソールで

足の歪みをとることで


足や膝の痛みが取れたり、靴への当たりが軽くなったり、姿勢も改善されていきますラブ


結果もしっかり出ております❤️




さらに!

クッション性のある

柔らかい履き心地の良い

インソールを選びがちなあなたへ❤️



耳障りがよく、心地いいものが

ほんわかやさしいのが


なんて思っていませんか?!



ゆるくて優しくて気持ちのいい甘い言葉に

流されがちではないですか?



それでは、足の歪みも

恋愛や仕事、お金、健康、心などの

人生の歪みもいつまでも治りませんガーン




恋愛も仕事も心も
厳しい状況でも諦めないで


自分の本音を貫いたり、
一生懸命働いたり、
勇気を出して言葉にしたり


そうやって進む経験をするからこそ
心も強くなり、
進化・成長していくことができます




”厳しさ”こそ宇宙のなのです✨✨



この地球は、進化・成長

していくためのフィールドで



輪廻転生は終わり、最後の生なのです



人生の中心に自分を立たせて、

進化・成長していくことを

それぞれ皆さまの魂は望んでいます



厳しい言葉、厳しい環境、

厳しさを感じる出来事



嫌だなぁ〜…と逃げるのではなくて‼️



そんな時こそ、

進化・成長のチャンスをいただいているということ



愛されてるなぁ〜❤️って

感謝して乗り越えていくことで



人生の中心に立つことができ、

本来の自分らしさも取り戻していけるのです✨





足の歪みも人生の歪みも整えていくために



厳しい環境に感謝して、足の強さ、心の強さを鍛えて


本来の足の強さ、本来の自分らしさを取り戻していきましょう!!!






ということで、


運命を変える!

心まで強くするインソールの選び方(外反母趾の方向け)



踵が過度に一緒に倒れ込まない硬さのあるインソールを選び足本来の機能を取り戻すこと


厳しさこそ愛!目の前の環境に感謝して、厳しい出来事や状況を乗り越えて、本来の自分らしさを取り戻していくこと



それがあなたの心の強さ本当の幸せに繋がっていきますよ❤️


2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨





デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!




美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月

メニュー公開


お楽しみに❤️




美姿勢★美脚トレーナー

マサカリまゆ