皆さま、

お待たせいたしました❤️


あなたの運命を変える!

美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月🌸


ついに、

本格始動しまっす‼️

\(^o^)/


お楽しみに…❤️❤️❤️




人の第一印象は、
視覚から入る情報に大きく影響されるため、


体型や姿勢が、第一印象や
見た目年齢に大きな影響を与えます


実年齢より若く見える人
老けて見える人の違いは姿勢です


若く見える人は
背筋がスッと伸びて
姿勢が美しい

のです✨





姿勢が美しい人は、

若く見える他にどんな印象を与えるでしょうか?



自信がある✨

堂々としている✨

美意識が高い✨

上品✨

仕事がデキそう✨

モテそう…❤️

モテそう…❤️




…いや、

モテ、る❤️

(・∀・)✨



そう!

姿勢が美しいと
実際にファッションも際立ち、
所作や立ち居振る舞いも綺麗になり、
自信に満ち溢れて明るく前向きになるから


そりゃモテるよなって話(・∀・)❤️


モテる人で、
姿勢が悪い人はいないのです


見た目の印象に
大きな影響を与えるのが
“姿勢であり


自分の“姿勢
自分自身も影響を受けやすい
のです(・∀・)✨





そして、
モテるだけで終わらないのが
美しい姿勢
す・ご・さ(*´∀`*)❤️


姿勢が美しいと
血流がよくなることで疲れにくい体に✨


睡眠の質が上がり、肌が綺麗になり、
冷え性も改善、内臓の負担も減り、
女性ホルモンも整い…


健康面でも、
本当に若々しくなっちゃう✨
(*´∀`)♪✨


心の面でも姿勢が美しく整うと
明るく前向きになれるから落ち込まない❤️

積極的になれるし姿勢よく上を向いていると
自信も希望も湧いてきて


本当に自信がついてきちゃう✨
\(^o^)/✨


さらに、自信がみなぎり、集中力もアップすることで仕事のパフォーマンスもあがっちゃう★


自信があって仕事がデキそうな印象に見えて
実際に仕事の依頼もあちこちからくるから


本当に仕事もデキるようになっちゃう✨
(´⊙ω⊙`)✨おおお


そう❗️つまりは❤️
姿勢一つで
心も人生も運命も変わっちゃうってこと!✨






え、でも、
自分の姿勢に自信がない…えーん


姿勢を整えようと色々試しても
すぐにいつもの姿勢に戻っちゃう…ショボーン


そもそも自分の姿勢がわからないガーン


ぬぁーんて方に
(なんて方に)
朗報ですよ★
(・∀・)✨✨



実は、

足の歪みを整えることで、

姿勢は自然と美しくなり、



滞っていたあなたの本来のエネルギーも

流れ出し、



恋愛、仕事、お金、健康、心、人間関係…

目の前の現実、人生が動き出し


あなたの運命の歪みも改善することができるのです✨!!!

\(^o^)/すぎょい‼️✨





足の調整をすることで

ここまで姿勢は美しくなります✨


美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラムでは



あなたがどんな性質を持っているのか、

今、どんな人生を歩いているのか

どんな運命を進んでいるのか

あなたのからリーディング



リーディングした

あなたの足、姿勢、運命の歪みに合わせた

完全個別の運命改善プログラムにより



あなたの足の歪み、姿勢の歪みを整え

美姿勢へと導くだけでなく、


あなたの人生、運命

調整して現実も変えていきます✨✨✨





ところで、

老化は足から

という言葉を聞いたことはありますか?



言葉の通り、筋肉量の減少による老化

足の衰えから始まります



老化が足からくる理由は



足腰の動きが悪くなり、

歩けなくなることがきっかけで



体全身を動かす

運動量が大きく減るためです



そのため、

足腰を動かして足腰の筋肉を使うこと



つまり、日頃から

足腰を鍛えていること

がすごく大切です( ´ ▽ ` )






ここ数年で自宅で仕事をする人

家から出なくなった人が増えたことにより



足のトラブルを抱える人が増えていますキョロキョロ



外反母趾、浮き足、扁平足、

開張足、内反小趾、巻き爪…



足のトラブルには色々ありますが

共通して言えることは、



足の筋肉が使えていない、

鍛えられていないことが

ほとんどの原因だという点ですガーン



ちなみに、大人だけでなく、

子どもたちの足のトラブルも

年々増えています



大人も子どもたちも

家でパソコンやスマホ、ゲームに

費やす時間が増えたことにより



歩く量が減り、体全身を使う運動量が

大きく減っているのです

↑さっき同じ話が出てましたね(・∀・)





物を使わないと

劣化して使えなくなるように



体も使わないと

老化して使えなくなりますキョロキョロ



つまり、歩けるのに歩かない、

足腰の筋肉を使わない、

足腰を鍛えないのなら



足が使えなくなり、

自分の足で歩けなくなる未来へ

急ピッチで向かっている状態ということなのです(・∀・)やばば





私たちは、この地球に進化成長する

ために生まれてきています🌏



進化成長するということは、

強くなるということ✨



それなのに

自分の足で歩けなくなる未来に

向かっているということは、



弱っちい状態笑い泣きガーン




肉体的な老化が進むのはもちろん


社会的、経済的な自立もできない人生

自分の足で立てず誰かの奴隷として生きる人生



強くなるのとは真逆

進化成長の道とは真逆の道となり



人生そのものが老化…

衰退していくどころか



地球にいる意味もなくなる

ということに滝汗ヤババ






だからこそ、足腰も、

弱っちいままではなく

強く鍛えることが大切✨



足のトラブルの症状に対して、

幅の広い靴がない

自分の足に合う靴がない

と靴に責任をなすりつけて

不平不満を口にしていませんか?



外反母趾、浮き足、扁平足、

開張足、内反小趾、巻き爪…



どのトラブルもそもそも

足のアーチを保つのに必要な筋力が低下

しているから起こっているのですキョロキョロ




つまり、、、



そもそもの原因は、

自分の足の筋肉の鍛え方が足りないということやん‼️

(*´Д`*)それな



靴のせい、周りのせいにしていないで

日頃から

自分で自分の足腰を鍛え直していきましょうよ

という、お話なのです(・∀・)



雪山でも足腰鍛えられた❤️



足腰の鍛え方としてはやはり一番は

歩くこと✨



そして、

鍛え続けないと強くはならないので



日々のウォーキングや

足裏のアーチを整えるマッサージなど



自分でできることを

日々続けることが大事です



足を鍛えて、強くなり、

足裏の筋力がついてくると

足裏のアーチは美しく整いますおねがい



姿勢も同じように

必要な筋肉を強くすることで

美しい姿勢を保てるようになりますおねがい



強くなると、美しくなれるのです✨✨✨


それって、最高じゃないですかぁぁあ\(//∇//)\❤️!!!?




足だけではなく、

人生においても同じです



人生の中心は自分なのに、

環境のせい、周りのせいにして

周りに対して不平不満を口にするだけで



やりたいこと、好きなこともしないのは

自分の人生の中心に立つこともできず

弱い自分に負けてるだけ滝汗



それではいつまで経っても

心も体も弱いままなのですキョロキョロ



自分を人生の中心に立たせて、

今の環境で、周りから何を言われたとしても



やりたいこと、好きなことのために

自分を貫いて進むからこそ

心も体も強くなります✨



そんな風に自己責任でやりたいことを貫く姿は

強くて、美しい✨❤️





足も姿勢も心も、大切なのは

鍛え続けて強くなっていくこと✨🔥




足も心も鍛えて

自分の足で歩ける未来に反転させていきましょう✨





ということで、


運命を変える!

足に秘められた人生を強く生きる鍵★ 



・日頃から足腰を鍛え続けて強くしていくこと★


・やりたいこと、好きなことのために自分を貫いて進むことで心と体も強く鍛え続けていくこと★



それが、あなたの強くて美しい生き方✨に繋がりますよ★


2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨




デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!




美姿勢★足観リーディング

運命改善プログラム


2024年4月

メニュー公開


お楽しみに❤️


美姿勢★美脚トレーナー

マサカリまゆ