店員さん、職場、
配達のお兄さん、電車の中


行く先々でイケメン
(*´д`*)ハァハァ💚


んもぅッ
最高かよッデレデレデレデレデレデレ❤️✨✨


連日、なにわ男子の大西流星似の
イケメンと遭遇🧡😍ムヒャー

最近はイケメンだけじゃなくて
モデルさんみたいな
綺麗でオシャレな女性、美人さんも
よく見かけますデレデレデレデレデレデレ

私のようなデカい
美人さんにもデレデレ❤️←


この前、職場で
毎日イケメンを見かけるデレデレ❤️
と話したら


え!?山梨にイケメン、
いるんですか😳?!
全然見かけないですよ😭!


なんて驚かれた(・∀・)ソレナ


確かに昔は私も


地元には
イケメンは、いないチーン

イケメンとの出会いは、
稀(まれ)にしかないものチーン


なんて、思っていました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダケドモ、ダケドッ♫✨

今では
地元でも出先でも
イケメンとの出会い
がたくさん(・∀・)❤️幸


イケメンに囲まれて
生きていますラブ✨❤️



  いえーい💕✨✨

お陰様です❤️



イケメンのいない世界から
イケメンがたくさん❤️の世界に
変わったのは何故か…?


それは、
心で思っていること
言動(言葉と行動)
一致させるようにしたからです
✨✨\(^o^)/✨✨


具体的には
イケメンに出会ったとき


😍イケメンだなぁ❤️
カッコいいなぁ😍と思っていても
思うだけだった自分を変えて


心の中で思ったこと
言葉にして


イケメンですね❤️✨✨
カッコいいですね😍✨


と声をかけるようにしていきました
| *˙ω˙*)و グッ!✨✨✨


女性にも綺麗ですね❤️可愛いですね❤️
など思ったことを伝えています😍

んもぅ、イケメン、ちゅきちゅきー❤️💚



え?それだけで本当に?!
それくらいなら自分でも
やればできるしえー


なんて思ったそこのあなた❤️



やればできると思っているだけと
実際にやるのは違う
のですヨ(・∀・)🔥✨


私の好きなアーティスト
藍坊主も言ってる❤️



「できること」より「やること」ずっと難しいから
って(・∀・)ソレナ


藍坊主もちゅきちゅき💙



この地球は
行動の星⭐️です


頭の中で、やれば、できる!
といくら思っていても、

行動をせずに
思っているだけではいつまでも
できないまま
それが現実笑い泣き


そして、実際、やる!となると
当然、実際の行動が必要で、


今までの自分を変えて
行動を変えていくとなると
勇気も必要です✨🔥





例えばレジの店員さん
配達のお兄さん、

あ、この人、イケメンラブ
カッコいいなぁ❤️

と心の中でパッと思っていても


イケメンだなんて急に言ったら
相手に引かれちゃうかなあ滝汗


言い慣れない言葉をいうのは
恥ずかしいなゲロー


面食いとか思われたくないし笑い泣き


やればできるけど
今日はまだやめとこうニヤニヤ


なんて保身や羞恥心、見栄やプライド
恐れが出てきて
言葉にするのをやめてしまう


言葉にしようとしたとしても
ためらったその一瞬で
タイミングを逃してしまう…


のではなく!



あ、この人、イケメンラブ
カッコいいなぁ❤️

と心の中でパッと思ったその
タイミングで✨🔥



わ、お兄さん、
イケメンですね😍✨
カッコいいですね✨✨


勇気を出して言ってみるのです
✨❤️\(^o^)/❤️✨

このタイミングも見えない存在の方々が
調整に調整を重ねて自分の目の前まで
運んできて下さるのです!
当たり前にあるものではないのです







やることは、シンプルに

心で思っていることを言う

だけなのですが



私たちの魂・心のデーターには


保身や羞恥心、見栄やプライド
恐れ、逃げ腰、怠け癖などの
魂・心の癖がへばりついているので



師であるリカさんに出会うまでの

他人軸でブレブレで生きていた私は



思ったことを言うことすら、



人の目を気にして他人軸になって

魂・心の癖に負けて



思ったことを引っ込めたり、

誤魔化したりしていました笑い泣きガーン





この他人軸という言葉

巷でもよく聞くかもしれませんが、




それはつまり

誰かの奴隷ということ

なのです滝汗滝汗滝汗



師・リカさんのブログです!

いつもありがとうございます!



心の中では

いいなぁデレデレ



と思ってるのに、

自分以外の誰かの目

を気にして



言わない

近づかない

挙げ句の果てに見ない

チーンチーンチーン



 そりゃ自分の世界からイケメン

がいなくなるわけだ滝汗




それって

人生の主役は自分なのに

自分の日々の選択が

他人次第

誰かのいいなり

になっているってこと滝汗



つまりは、

奴隷

チーンチーンチーンガーン



誰の人生生きてんだッ‼️




どれだけ身近な人

旦那、親、子供、友達、彼氏だろうと

通りすがりの人だろうと



自分の人生においては

サブキャラなのです



自分が人生の

主役なのです🔥✨




私たちは誰に縛られることもなく

誰の奴隷になる必要もなく

そもそも自由なのです✨✨



ということは、



誰かの目を気にして

誰かの奴隷になることを

選んでるのは



他でもない自分ゲロー




だからこそ、




奴隷をやめて自由になることを

選択するかどうかも



全ては

自分次第

ってことデレデレ✨✨‼️




自由だー❤️



心の内側が目の前の外の世界
顕れるのがこの世の仕組みです


そして、心の内側が現実として
顕れるスピードが
どんどん速くなっています


心の中で思っていることと
自分の言動がチグハグなら


目の前に顕れる現実
どんどんチグハグになって


こんなはずじゃないのに…
という不本意な現実を自ら
創り出してしまいますチーンガーン



そんな現実を変えるには
どうしたらいいのか…


今までと
選択すればいいのです( ´ ▽ ` )✨🔥



人生の主役となり🔥✨


心の中で思ってること
自分の言動を一致させていく
のです\(^o^)/✨✨





以前の私は、

イケメンが周りにいたら

嬉しいなって思ってましたラブ



でも、思っているだけでは

叶いません(・∀・)



祈るだけ、願うだけで

イケメンが目の前にいきなり

顕れることもないのです笑い泣き



だからこそ、


自分の気持ちに素直に

イケメンだなぁ❤️

カッコいいなぁ❤️

と思った人に勇気を出して



イケメンですね!

カッコいいですね!


と声をかけるようにして



ただし!心から思ってないのに

言うのは、嘘になるので注意⚠️


思ってないのに嘘ついて

無理やり言わないこと真顔



一日二日だけ、ではなく

思ったことを言葉にして

声をかけることを続ける

ことで



今では素敵なイケメンとの出会いが

止まらなくなりましたデレデレ✨✨✨



こうしてブログを書いてる間にも

駅の窓口の担当はやっぱり

自分のタイプのイケメンデレデレ❤️

ありがとう❤️



なんて言ったって

私が人生の中心だものデレデレ❤️

集まってきちゃう❤️



ありがとうございます❤️



皆さまは、

どんな人が周りにいたら嬉しいですか❤️?✨✨



思考は現実になる

と言いますが、



思うだけでは叶わないのです‼️



心の中で思ったこと

言葉と行動一致させていくからこそ

自分の望む現実となるのです





そしてこの地球🌏は

恋愛の星⭐️

師から教えて頂いてます❤️




なのに

思ったことも言えないとなれば


恋なんてできないし

始まらないって笑い泣き‼️ぎゃー


地球に生まれてきた
意味も…チーン


輪廻転生はもう終わり
これが最後の生なのです


肉体をもって恋愛ができるのも
これが最後だと思ったら


思ってるけど…言えないショボーン


なんて言って誰かの奴隷
なってる場合じゃ
ぬぁーーーい‼️


恋、しよッ❤️

キュンキュンな恋、始めちゃおッ❤️🧡💛💚💙💜💖


ぬぅぁーーーー❤️‼️‼️

皆好き好き大好きー❤️✨🔥

落ち着け。




人生の主役は
あなたです✨



心の中で思ってること
自分の言動を一致させて

素敵な出会いが止まらない世界へ💖
キュンキュン✨して、思い切り楽しんでいきましょう❤️


変わらず、なにわ男子の大橋和也にも

毎日、恋してます(*´д`*)ハァハァ💚

ん〜、ズッキューン💚



デカいは美しい✨!
デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!




全てはお陰様
✨🔥マサカリまゆ🔥✨