気持ちいいって
最・高❤️




かなめ先生の
身体ほぐしの会
に参加してきました‼️
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン





カラダのことに
とーーっても疎かった私。


それを変えてくれたのは
かなめ先生でした٩(*´꒳`*)۶❤️!


ありがとうございます❤️


かなめ先生❤️



かなめ先生のパールヴァティーコース
を通して


カラダのことに疎い自分でも
自分のカラダをほぐせる


と実感できたのがとても大きかった٩(*´꒳`*)۶





かなめ先生は
本当にカラダのことが大好きで


みんなが少しでも
カラダが良くなってくれたらいいな


という純粋な思いで向き合ってくれて
心がとても温かい❤️


声もとっても癒されるし


かなめさんにレッスン中に
褒められると無性に嬉しくなるw





そんなかなめ先生主催の
身体ほぐしの会✨✨



やっぱり気持ちよくって
体もとっても
楽になった〜( ´ ▽ ` )



終わる頃には身体はポカポカ〜☀️



筋肉を動かすと
体温が上がる
んだって‼️


たくさん笑って

さらにポカポカw




笑いながら身体動かすって
免疫上がる要素しかない(「・ω・)「✨‼️




これからの激動の時代を

生きてくためにも強い身体づくり

は欠かせない‼️








セルフメンテナンスだけでなく




今回はお互いやりっこにも挑戦(≧∀≦)✨







簡単なアプローチであっという間に




カラダが柔らかくなったΣ(⊙ω⊙)





お互いやりっこって聞いた時、




自分でできるのか:(;゙゚'ω゚'):




って言う思いや怖さも出てきたけど



実際やってみたら、



人のカラダをほぐすのも

面白くて楽しかった(≧∀≦)‼️



ドキドキドキドキ💓




人のカラダ触ってほぐすのが怖い
とか思う反面、


人に触れてほぐすことに
喜んでる自分も新しく発見w



上手にできないから
やりたくない


そうやって避けてたら
見つけられなかった新しい自分。


この地球は
行動体験、創造の星。


失敗なんてない。


できてもできなくてもいい
上手くできなくてもいい

とにかくやってみることが大事



手を繋いでドキドキ💓w



ほぐしてもらいながら、



気持ちいい時に

気持ちいいって素直に伝えたり



もっとこうして欲しいと伝えることの

大事さも感じた〜❤️



言わなきゃわからない(* .ˬ.)"



素直に伝えることで

もっと気持ち良くなっていく❤️




エロスにも通じるなぁ(*´˘`*)💓💓




遠慮してても

お互いの為にならない⚡️

もんね( ´ ▽ ` )




遠慮する人は現行犯逮捕‼️




私たちのカラダはご先祖さまから
命がけで繋いでもらい
受け継がれてきた大事なもの。


身体ほぐしの会を通して、


日々だけでなく
カラダとの向き合いも大事にしようと
思いました٩(*´꒳`*)۶❤️🌈✨


かなめ先生、
ステキな会をありがとうございました‼️


リカさんぽちさん
いつもステキな会のプロデュース
をありがとうございます❤️

参加できてよかったです(* .ˬ.)"🌈✨






ふぁ〜楽しかったぁ〜❀.(*´▽`*)❀.



一日をこんなに楽しめたのも
たくさんの支え、土台があってこそ。

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



2022.2.12


ご一緒させていただいた皆様、

楽しくて気持ちいい時間を
ありがとうございました(* .ˬ.)"❤️


愛と感謝
マサカリまゅ


未来の創り手は
自分自神🌈

今ここから全て変えていける‼️

🌸単発セッションメニュー🌸

🍀長期セッション🍀
🌸質問・お問い合わせはこちらから🌸



💚過去記事💚