ー | 眠たいうぃんぷすの一日

眠たいうぃんぷすの一日

特にこれといって大した出来事はありません。
ただ、時間の一切が過ぎていくだけです。

記憶してください。
私はこういう風に生きているのです。

今月は飲み会多いなぁ~

歓迎会に送別会

この時期に?

ってなるけど

この時期なんだよなぁ


しかも最近はサビ残が多い

仕方ないんだけど

その後に飲み会とか

元気?

となるよね


やっとお開きになって

8人乗った車で送ってもらい

車の中で早速寝た


でも寝はじめの頃に

おい!乗ってるか!
声が聞こえねーぞ!

となって

もう寝てます…

と先輩が答えて


1番年下の特権だよねぇ

とか話されてて

起きれなくなったーーー


みたいな状況になって


まぁ…毎日プレッシャーで

疲れてるだろうからなぁ


そうですよー


と会話が始まっており


内心わたしは笑っている

というね


笑っちゃうよ

いやね


本当にね


その通り。


期待されるのは嬉しいですが


プレッシャーには


かなり弱いのです。


自分を馬鹿みたいに追い詰めるから


今日は自分を追い詰め過ぎて


店長面談


成績を発表されて


すごいなぁ

と笑顔で褒めてくれる中


新入社員の分際で


キレる

というね


何もすごくないですよ

全然嬉しくない


こんな成績いりません


とね

くそ生意気ですね


え、これ結構高いんだけど…?

ランキング見てる?

率で2位なんだけど…知ってる?


って困らせました。


なんか

成績とかなると

完璧主義者になるのよね


中途半端な成績はいらんというか


自分の理想通りにいかないと


いい成績でも断る


本当に毎日が戦いだよ


でも周りの方々がね


すごく心配してくれて


嬉しい


こんなに生意気なのに


こいつはぶっ飛んでるから笑


とか言って笑ってくれる。


お前…成績いいんだぞ

みんな褒めているんだぞ


お前のこと期待してるし

好かれているんだぞ

何がそんなに不満なんだよ?


ねー


本当に思うわ


もっと上にいきたかったんですよ


BにいきたかったのにC

って感じでね


くそだわ