あらんくんHBD&えび6周年! | 二人の天然を暖かく見守るブログ

二人の天然を暖かく見守るブログ

A.B.C-Zまるっと全員好き。橋本良亮くんと阿部顕嵐くんのファンやってます!!

阿部顕嵐(17)
お誕生日おめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

{84F62108-3EFD-4EC7-9E08-BF52D44F8FCF:01}


49を見てた時には好きになるなんて思ってなかった。
でも少クラNEWSのジャニーズ銀座のVTRで$10踊るあらちあに心打たれた。
まだまだあらちあのことは知らない部分が多すぎるからこれから少しずつ知って行こうと思う!

あらちあ大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


それとA.B.C-Z6周年おめでとう(昨日)

{E70948F9-4852-47AB-BC83-F1F53373245F:01}



えびは特に言うことありません!(爆)
これからも頑張って!はっしー大好きだよ!