10/1(火)綺麗に咲いた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

朝は涼しくて、昼近くに雨が降り☔️

夕方は晴れていた☀️.°

忙しいお天気でしたなぁニコ


本日は薬が無くなると行く整形外科へ。

3年前に五十肩を拗らせて、左肩を全く動かせなくなり、大変な目にあいました。

あの時は、もうずっと左腕が動かせなるかと思った😱

完治ではないけど、今は普通に動かせてます🍀*゜


病院の後はまたまたららぽへ。

服が欲しくて行ったんだけど、思うようなものが無くて買わず。

ランチはNiko and…カフェにて、たまごサンドとキャラメルラテスムージー🥤


ここのパンはフワフワふわりん🍞でおいちぃよ😋

結局、ヤオコーで買い物しておしまいでした😅

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

今日のベランダ




ワンダーファイブ🌹

ピンクが増えてきたよ〜❣️


種からのサニープリンセス、ホワイト。

綺麗に咲いた😍


ちょっとピンボケ✋😅

シェエラザードサマ

花弁が少なそう💦


マム リセ風車の蕾にほんのり色が見えてきた


這い性のニチニチソウ メルヘン🌸

這い性は強いと思うんだわ😊


ブラキカムの勢いがでてきたよ❣️

やっぱ、ピンク欲しいなぁ🥺


このコーナー、こちらから見ると良い眺め😊

反対からは……

見せないよん😛


キンギョソウは何回目の満開になるだろう⁉️

花が大きくなってきた気がする🌸


今はグリーンアイスとスイートチャリオット(チャリオッツ❓🤣)が欲しいんだな🥺

グリーンアイスは今日あったけど、状態が宜しくないからやめたの💦

焦らずに良い子に出会うのを待ちますわ😘


 素敵な出逢いを待つぷくニャン🐱

あとビオラちゃんとネメシアちゃんと、カルーナもホチィ♡

今月末位から、色々出てくるよね💕︎きっと。



では、

またね(´▽`)ノ