丸一日寝たけれど… | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

金曜日の午後に発熱と強い倦怠感、痰のからんだ咳。

受診してお薬もらって、そこからは眠れる森の美女👸


金曜の夜は咳と頭痛でよく眠れず😣🌀

薬が効いてきたのか、土曜の日中は寝まくった😪

熱も上がらなくなったし〜、お腹の調子は悪くないし〜❣️と、夕食にクリームコロッケなんて食べたからか、昨夜はお腹の具合が悪い💦痛いという程では無いけど、気持ち悪い😩

ついでに肋骨が痛い(咳のしすぎでしょう)。

訳分からんくなって医者で貰った薬飲んで、なんとか治まって朝方は眠れた。


でも、今度は寝過ぎで腰と肩首の凝りがでてきた😭

頭痛いし。微熱〜🥵


朝食はフルーツヨーグルトでおしまい。


今はこれしてます


気持ちいい〜(~ ̄▽ ̄)~ ナハ~


明日まで仕事は休みなんだけど、治るんかな❓これ。


ブロ友さんが、埼玉で流行ってる風邪

と申しておりました😂


埼玉県人さま、お気を付けを❣️