5/18(土) 髪 切っちゃった✂️ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

暑かったですねぇ🥵

日傘を持って出かければよかったと思った💦


梅雨になる前に縮毛かけてサッパリしようと、美容院行ってきました💇‍♀️


10cm近く切っちゃった✂️

ショートボブよ🥰


若返ったぞ😂


で、約束通り(誰と⁉️)

美容院の前に スタバでランチ(予約が12時からだったので早昼〜❣️)


抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓🍵

抹茶のフラペチーノにイチゴソース🍓トップにホイップクリーム♡♡


甘さと酸っぱさのコラボレーション☺️

ウマウマねぇ😋


しかし、大宮駅だったけど、駅構内から駅の周辺まで合わせて、一体何件スタバがあるんだ⁉️😳


そして終わってから、エキュートでお夕飯を買って帰りました🚃𓈒𓂂𓏸


今朝のベランダから



ヒメヒオウギアヤメ


グリーンアイス🌹✨着々と花が増えてる😊


カリブラコア カプチーノ 咲き始めたよん🌸



バコパが爆咲き🌸🌸🌸🌸🌸


レオン様も綺麗😍


ガザニアも沢山よ♡


いい感じに寄せ植えに見えるけど、ポットのまま突っ込んだだけ🤣早く植えなきゃね💦


ニチニチソウ サニープリンセス

花が増えてきた🌸🌸🌸


朝顔の芽  蒔いたの月曜日だったかな⁉️


葉っぱモリモリのカンパニュラ メリーベル

花1個🌸



インパチェンスも咲き出したね💕︎


ラグランジア クリスタルヴェール2

青の土に青の肥料あげてるのに、ピンクなんだけど😅


ビンカ

ピンクと白の大きさの違いよ😳


明日はのんびり植え付けとかしようと思ってたら、父親から🤙📱

「バラ見に行きてーな」

突然だな😳


で、智光山公園行ってきます。

ついでに城ノ越園芸に連れてっちゃお(ง•ω•)ว♪


智光山公園のバラ園は、広くはないけど世界中のバラがあるって🌹

(*´艸`*)♡楽しみ❣️


では、またね(´▽`)ノ💖