通勤途中の公園で | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

こんばんは😊


今日は仕事でした(*^^*)

忙しかったザンス😅


通勤途中に通り抜けるちょっと大きな公園。

今朝は薔薇園(コーナー⁉️)を観ました🥰


















小さなスペースだけど、色んな薔薇が綺麗に咲いてます。

冬はきちんと剪定されてました。

朝から目の保養( 👁‿👁 )

仕事前に、良い気分(≧∇≦)b


帰りは18時過ぎ。

まだ明るい☀️







矢車菊の植え込み。

ここは季節ごとに色んな花を植えてます。

矢車菊は色が綺麗よね😍





我が家のメダカちゃん𓆜𓆝𓆟

一時は20匹くらいまで増えたけど、結局4匹になりました。

睡蓮鉢から水槽にお引越し。


では、今日はこの辺で╰(*´︶`*)♡


(*^-^*)ノ~~マタネー