フロックス エキウムブルーベッター 咲いた ポップスターズの芽が出たよ♡♡♡ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

昨日とは打って変わっての曇天🌤️.°

ちょっとだけお陽様☀️出たけど。


朝食後、水遣りして⸜🌷︎⸝‍🌸

お買い物🛍.。o

しまラー、しまむらへ行く🚗³₃


これからのお洋服(トップス)とスリッパ等を購入。


そこからホムセンへ。

目的は紫陽花の土だったんだけど😅

こんなの見つけました😊



いやぁ、昼間 撮るの忘れてて、今(22時)撮ってきた。暗闇で何やっとんだか🤣

大きくならないガウラと昨年枯らしたミンティア🌸


帰宅してお昼食べたらもう3時🕒

急いで作業


ラグランジアとダリアミニを植えましたの😊

ダリアは待機の間にどんどん花が開花🌸可愛ええのぉ☺️

ラグランジアは大きくなれよ❣️


種蒔きフロックス ポップスターズの発芽〜❣️

1週間経った⁉️

秋に蒔いたビオラは、どんだけかかったっけ⁉️

今のところ25個中10個確認( ̄^ ̄ゞ



ハーブです

オレンジカモミールの花芽がやっとでてきた😅😛


ツルニチニチソウが咲きました😊


題名にしといて、今頃登場😙

ネットで購入した、フロックスとエキウム

さんが咲き出した(∩´∀`)∩ワーイ



上から、スカビオサ ブルーバルーン

レウィシア

ガザニアちゃん

蕾 祭りです🏮👘✨


ネメシア モフモフとコットン

花の大きさが違うね。手前がコットン


復活したプリムラちゃん

3年目のダールベルグデージー


モフモフ寄せ植え


ピンクアイスバーグの蕾だよん🌹


明日はまた、少し寒いようです*🥶💨*

なんだかなぁ🙄

何着ようか迷うぞ😑💭


では、

(*>∀<)ノ))マタネ👋