4/15(月) 新しい園芸店へ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

今日も良いお天気〜でしたの🥵


午前中に整形外科受診🏥💊

リハビリとお薬貰って、お次は〜❣️


昨日、フォローしている方のブログを見て知った、東村山のT‐Gardenさんへ

東村山と言えば、志村けん

好きだったなぁ☺️


素敵なお店でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


苗も色んな種類が沢山あって、園芸グッズも色々🥰こんな素敵なお店が、こんなに近くにあったなんて😵

なんで今まで気付かなかったんだろ💦


今日はちょっとときめくお花が無かったので、買わずに👋

今度、カフェを利用してみようかな🍩☕∗*゚


さて、どうせここまで来たならと、所沢園芸さんに寄り道🚗³₃

なんだかんだいって、ここで買っちゃうこと多いんだな😅

今日も…


ダリア ミニ🌸と、アレナリア レモンサマー🌼*・

小さいの好き🥰

パステルカラー好き😍

2つが出会いました〜❣️


ダリアはねぇ、2年続けてうどん粉にやられてんだけど😢

懲りないアタシσ(´∀`me)??

今度こそ😤

何処に置くべか😒


帰宅してから水やり💦

ハイポネックス入れました


グリーンアイスの水やりしてて、根元の方の様子を見たら発見(☆∀☆)

花咲いてた(✿・ω・)


これ、なんか変😳


分かります⁉️


花の真ん中から、葉っぱが出てるの͛.*🍃

不思議だ🤔

こういうのって、あるの⁉️

あったんだけどさ😅

不思議だ(2回目)



スーパーベルダブルピンクリップル🌸

1つ目〜❣️可愛い🥰


金魚草 暴れてる└(:3」┌)┘))ジタバタ

真ん中 無い

赤 少ない


明日は仕事だ😑

頑張る(ง •̀_•́)ง


そして、水曜日はお楽しみが待ってるのだ❣️

娘っちとお出掛けしてきます🚃


ムフフ(❁´ 艸`❁)♡


では、

*˙︶˙*)ノ"マタネー