念願のトマト園芸と、帰りに沼の上農園 | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

行きました〜❣️

トマト園芸🍅


トマト園芸です飛び出すハート

入口の寄せ植え

クリローさんとツルニチニチソウ



う、美しい😍✨😍✨😍✨

ペチュニア、沢山あった‼️

オステオさんとか、あっ、バラ苗も🌹


買ったもの


ロベリアは一目惚れ😍💘

カリブラコアは欲しかったので😘



トマトも買ったよ〜🍅

フルーツ系

甘くて濃厚で美味しかった😋


縁がウネウネになってる鉢があったので、1つ購入

写メ撮ってない〜💦


資材館ってあって、可愛い鉢やグッズがたっくさんあった(๑♡∀♡๑)


一通り見て満足して、まだ12時前じゃん😳


次は沼の上農園だァ〜🚗³₃


寄せ植え カワユス(*´ω`*)

古井戸(⁉️)みたいな大きなのに、沢山の花たち💐

すごいわァ✨✨✨✨✨✨


これ、買いました✌️

マーガレット ダークあずきとちっちゃいマリーゴールド

マリーゴールドは昨年の夏に、ハダニとうどん粉に駆逐されてしまった😭

今年こそはのリベンジ🔥

そして、


待機苗ですの

どーやって 植えよーか🤔




リュンヌサマとひとつぶの涙にオーキッドローズビーコン、かなり徒長してきてるわ




植えた時 これだったし😅

5ヶ月くらいかな ここまで


ここ数日で、グリーンアイスとカーペットローズの成長が凄いです


咲くのが楽しみね( ´›ω‹`)💕



写真枚数の上限になってしもた😭


土曜日はまた遠出をしようと計画してます🍀*゜

朝早く出る予定🚗³₃


混まないと良いなぁ💦

天気も良いと良いなぁ☀️


祈りましょ🎵


🎶私 祈ってますぅ〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶

(分かるアナタは、仲間です〜o(^▽^o)♪〃)


では、

またねー*˙︶˙*)ノ"