3/9(土) 寒いけれども…植えた❣️ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

こんばんはおねがい


今日も朝から寒かったです🥶


昨日はBDでした。

1歩近づくアラ還ちゃん😅


前日に義母から貰った薔薇の花束💐

嬉しいですね💕︎


先週の花友フェスタ(の帰りにカインズで買った)オステオさんのキララちゃん


植えました😊寒かったァ😭

ここ、天の羽衣がいたところ。

ある日突然ペタ~っとなって、復活せず😭

どうやら根腐れしたようで...😢

様子見てたけど、呆気なくポロッと取れてしまった💦

そこへ、植えてみたのだ☺️

黄色と白の寄せ植えになった🤗



ベラリーナは元気です🥰


たまご丼🥚 バコパが咲いてきた🌸


金魚草  増えてきた🌸


マーガレットは気温がガンと下がる時に、慌てて簡易温室に入れたら、無事に咲いてます🍀*゜

後ろのカランコエが被さってるという😅


ラナンキュラス、次のお花が上がってきた

サミットもまた増えてきた🌼*・🌼*・🌼*・


ポンポンさん🌸


水仙、あと少し🥰



家の中では、胡蝶蘭が...

下の方が枝分かれして、しっかり蕾ができてるの

お店で出てるのには無い形よねおねがい


ここも咲いたら、また出しますね😊


では、

(*^ー^)ノまたね~♪