12/5(火) 咲きました | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

おはよーございます☁️

寒いです🥶


そして、





咲きました🌸🥰

種まきちゃん


4号鉢だから、小さいの。花の経は3cmくらい。

形はちょっと歪。

平たい族なんだわ😅(テルマエ・ロマエから引用🤣)

でも、可愛いね。

一年以上掛かったから、可愛さもひとしお💕💕🥺

2つ目の蕾は、直立してるし😅

どんな風に咲くんだ⁉️

もう一鉢蕾が出てるのあるから楽しみ😊


でもね、この子達はお嫁入りが決まってるの。

妹と父の所に嫁ぎます👰🏻‍♀️💍


まだ頑張れそうなのが、あと3鉢。

もしかしたら、育つかも❣️が1つ。


まだまだ頑張りますよ🔥



オマケ


クリスマスツリー、欲しいなと思ってたんだけど、わざわざ買うのもなぁ…


その時浮かんだのがコレ( ´∀`)σ⤴︎

ガジュマルに百均で買ってきた飾りを付けちゃった🤣

なんか変だ😳

でも、良いさ┏(^0^)┛


我が家のクリスマスツリー🎄


では、


*˙︶˙*)ノ"マタネー