11/28(火) 素敵便植えました✨ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

こんばんは😊

今日も良いお天気でしたね💕︎

なんなら暑いくらいな( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


午前中は歯医者に行ってきました。

クリーニングだけなのは分かっていたので、リハビリがてら初外出😊(徒歩5分ですが😅)

ついでにちょっとお買い物。

 

帰宅してお昼を食べて、活動開始〜❣️


お待たせしました😌

素敵便のお花達🌸🌼*・⸜🌷︎⸝‍


まずは


百均で買ってきた鉢に、八重咲き水仙とチューリップアイスクリームを一緒に。

              🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



天の羽衣は、カラミンサジョージアと一緒に。

カラミンサの前に、なにか植えてもいいな🤗リーフがいいか、ちっちゃい花の咲くのが良いかな🥰


ラナンキュラスポンポンはこんな感じ。



左から「クレール ドゥ リュンヌ」「ヌーヴェルヴァーグ ラピスラズリ」「しんしんアンティークピンク」

なんか暗い

あっ、アタシの影だ🤣🤣🤣


そんな訳で(どんな訳⁉️)


南側のベランダ

花盛り〜❣️

夏よりすごいかも👏


パープルブラザーズと、チラッと見えるガザニアちゃん(黄色いの)。これ、可愛くて一目惚れで買いましたの😍💘


今日は休み休みここまでやりました。

ちょっと疲れたかな😵‍💫


では、

(*^ー^)ノまたね~♪