ダブルデッカーと、頑張る花達 | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

本日2つ目(*^^*ゞ


イベリス  バコパ  プリムラジュリアン  ブラキカム。

寒い中 よく咲いてます🍀*゜


よーく見ると…


チューリップの芽🌱



アリッサムの間から出てる、水仙とチューリップ



ランタナの鉢

クロッカスとよーく見るとチューリップの小さな芽🌱


それと、



冬支度したミニバラからは早くも新芽がラブ


ミセバヤも世代交代

可愛すぎるラブ


「欲しいなぁ」と思ってた「花かんざし」


花芽が沢山🌸🌸🌸🌸🌸

咲くと可愛いんだおねがいおねがいおねがい

寒波が通り過ぎたら植えまする🍀*゜


何だか風が強くなってきた滝汗

あんまり暴れないでよ〜笑い泣き



オマケ

頑張る仲間たち🌸

ガーデンシクラメンとアルメリア

ネメシアとオキザリス。よく見るとペンタスが隠れてる(上の真ん中)


明日はまた酷く寒くなると。

頑張って堪えてね😭