2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””” | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

「やってみたいな〜」

の一言で、ぽんさんからバトン戴きました❣️

  という訳で、「お茶目な」というご紹介を頂きましたが、本当の私はお茶目なのかニヤリ!?それとも、しっとりと落ち着いた「昭和乙女デレデレなのか(なんじゃそりゃ??)


読んだ方の判断にお任せします🎶


ということで、

 スタートラブラブラブラブ


  



2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
  ぷくぷくにゃんこ
ハンドルネームの由来は…
 にゃんこ🐱が大好き
で、見た目がぷくぷくしてるから😂

ただ、現在「ぷくぷく」改良中(長期計画なり)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


アイコンの説明…
随分昔にAmebaピグで作ったもの。


家族紹介…
娘1人
夫の母1人(2人はいないだろうて)
との3人暮らし。
              ハート女の館ハート
あと、メダカ数匹(正確には分からん💦)

他に別居してる息子が1人
子どもは2人とも成人しとります。

私の画像…
そんなのスマホで描けない絶望
ほぼアイコンの風体。前髪は作ってなくて、デコ丸出しですが。

居住地…
  ぽんさんと同じ、「東京から入るのに、手形が要るところ」
 
出身地…
居住地と同じ。ただ、小学生の時は東海地方に生息してました。

趣味…
    ガーベラチューリップガーデニング赤薔薇クローバー
  昨年からハマり始めて、ベランダがエライ事に滝汗ベランダだけでは飽き足らず、室内に侵食中。
  寄せ植えと薔薇(ミニバラ中心)から、多肉チャン・観葉植物に手を伸ばし始めたところデレデレ


長所…
  超ポジティブ口笛
  晴れ女晴れ
  適応力、順応性が高い(と思っている)

短所…
  人見知りする(と思ってる)
  ちょっと(?)鈍感
  意外と気にしぃです滝汗
  飽きっぽい
  面倒くさがり

好きなことわざ・四文字熟語…
「棚からぼたもち」
「なるようになる」
最高の言葉だわ❤

好きな人や芸能人…
    アナタよアナタ❣️
好きなのはちゅー
面白い人が好きラブ一緒にいて楽しい人、安らげる人が良いわよねハート

芸能人なら、
西島秀俊サマピンクハート
唐沢寿明サマピンクハート
仲村トオルサマピンクハート
他にも色々、今思いつかない😭
1人に決められないラブラブラブ


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
  ユーミンと竹内まりやとゆずとさだまさしが好きなの。
  最近の曲も聞くけど、歌詞が覚えられない💦
  好きな曲は、
ユーミンの「春よこい」
ゆずの「ゼラニウム」
さだまさしの「黄昏迄」

下の二つは聞くと泣いちゃう😭
おセンチにゃんこ🐱

YouTubeは貼れません💦


好きな食べ物…
  カレーライスカレー
  焼きそばパスタ(⇐これはパスタ)
  ドリア🍲(⇐これは何だ⁉️)
  
  お子様か‼️

  あっ、あとケーキとプリンとゼリーねショートケーキプリンカップケーキトロピカルカクテルプリン


今一番のマイブーム…
  なんてったってアイドル(古い笑い泣き)
じゃなくて、園芸店巡り。
車で1時間前後で行けるところは、殆ど行ったかな❓
まだ行ってないところ探そう❣️



【今年の抱負】
  ①パソコンに翻弄されているので、自由自在に扱えるようになりたい‼️
  ②仕事がしっかりできるようになりたい‼️(見習い中)
  ③花を沢山咲かせたいハイビスカスひまわりチューリップガーベラやしの木赤薔薇ピンク薔薇クローバー

【最後に一言!】
  ブログもできるだけ頑張ります🔥
読んでくれて、楽しいニコニコ面白い泣き笑いと思ってくれたら、「いいね」欲しいです❤
くれたら喜びます爆笑遊びにも行っちゃいます🚶💨
コメントも貰えるとシッポ振りますしっぽフリフリ

こんなにゃんこ🐱でございます。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
まだフォロワーさんも少なく、そんなにやり取りしている方も居なくて、「回します❣️」という方もいないのです泣くうさぎ
もし、「やってあげるわよ〜‼️」という方がいらっしゃいましたら、以下の要領でお願いします😌🙏

 






 バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします

【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!




2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん