赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ -502ページ目

アナログ、デジタル。

ぼくは、どっちでもないし、どっちでもあるわけである。

ようは、それぞれのいいとこがなにか見極めて、取捨選択して、うっきうきでいたい。
ま、見極めるなんて、たいそうなもんじゃなく、感覚に正直になれたらいいとおもう。

んなわけで、iPhoneいいよ。うひ。こいつは、いい。

iPhoneからの投稿

限られてる

人生限られてる。

おやすみ。また、あしたねー!

勝負の六曲

今日は、勝負の六曲だった。

ライブの流れとかそんなんもない、ストレート六球。


やりたいことをやりたい。

うそはいらない。


だから、やりたいことをやりたいようにやるんだ。


そのとき一番やりたい曲をやることが一番曲に力を与える。


最高だった、俺は今日も最高の気分でライブした!!どうもありがとう!!皆愛してます!

最高の六曲だった!最高の六曲だったぜ!!オイエ!!またあいましょう!!



赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ


曲順

1、太陽光線

2、カネカネロケンロール

3、一般テキ

4、超回復

5、青い手紙

6、赤裸々きらら



俺はまだまだ楽しんでいたいのに。

オイエ!やりたいことがどんどん増えて、コリャますます体との付き合い方を密にしていかなければ、
はがゆい状態になってしまう。などど、心躍らせていても、聞こえてくるのは、流出流出!

国家機密の流出、30人に公開?なんじゃそれ?、人権擁護法案、何を取り上げ、何を取り上げないか、何を審議し何をしないのか。平和なはずの日本もういよいよ、なのかと思わせる話題ばっかり聞こえてくるぜ!

冗談じゃないぜ!俺は今人生最高に楽しんでるのだ!

わが身に降りかかった時には、もう手遅れで、EE!?俺まだなんもしてないのに!みたいな事だけにはならないよう、しっかりと向き合って、生きまくってやるぜ!!撒き散らしてやるぜ!!!!オイエ!!!

あふれかえる何もかもの中で、何を信じて何を信じないか、何を大切にして何を忘れないか。
自分の意思だけは失いたくないぜ!オイエ!!

限られた時間、できうる限り、大爆笑してやるぜ!クソッタレ!


というわけで、明日は、ライブである。

できるかできないかの緊張感が自分を成長させることはもう、体感済みである。
それならばと、明日は、
6曲で全部出し切れる、曲順にした。
本番のテンションで、この曲達と戦いきれるかは正直わかりません。これは、演者として、無責任な側面があることは重々承知の上で、そうしました。どうかわがままを許してください。

明日は、一番目。

全開でいきます!!全開じゃなきゃ意味がない!

11月6日(土)
西宮ライブバーPRIDE
open 18:30 /start 19:00
charge \1000+500
PRIDE 0798-36-3662
出演
ザナチュラルキラーズ/まぁ/イノチ崖マサル/CROON BABY/kiara/木下徹







どの曲、やるか。

ということで、いよいよ、あさってに迫った地元西宮でのライブ!

皆さん是非お越しください!


ってなわけで、曲順を一応決めて練習してたんですが、

やっぱり昨日走ってみて、どうしても、

『カネカネロケンロール』が歌いたくなって。

予定でははずしてたんですが、やる曲に入れるつもりです。


ワンマンライブではともかく、こういう何組か出る、いわゆるブッキングライブはたいてい、持ち時間30分。

そのなかで、大体、5,6曲をやるのですが、あまりにも名曲が増えすぎて、ちょっと迷ってしまうんです。はい。


しかも9割はずさない、『赤裸々きらら』と『青い手紙』をいれれば、実質あと、3から4曲しかできない。

そのなかでどの曲を選ぶか。

会場の雰囲気やら、共演者の雰囲気やらそういうの一応考えるんですが、


結局最後は


うん。


そのとき一番やりたい曲、やろう。と、こうなるのである。


どの曲にも120%思い入れがあるのは当たり前の上で、

これがどうしてもやりたい!って急になることがまま、ある。



昨日のハーフマラソンは出場料

4千円である。


そう。わざわざ、4千円払って、21キロしんどい思いして走るのである。


一歩間違えば、馬鹿なのかもしれないが、そんな馬鹿が3千人昨日はあつまってた。

出場理由なんてのは、もちろんそれぞれのもので、いろーんな理由や、動機があるんやけど、

4千円の価値をここにはあると、いや、あるはずだとおもった人が3千人。


うん。


単純に僕はうれしいのである。自分と同じような価値観の断片を持った人がこんなにいて。

傲慢にも、人間まだまだやるなーとかおもいながら。


『金になるかならないかだけが、判断基準なんかじゃないよ

意味があるかないのかなんて、自分で決めるぜ最後まで』


いろんな価値観が好きか嫌いかは別として、あっていいことだし

お金が欲しくないとかそういうことがいいたいんじゃなくて、


何にどれだけの価値があるかは自分で決めていたい。

そうおもうのだ。


そういうのが、たとえば自由でしょ。



そんなわけで、ただ思いのたけを爆発させるのである。

ライブ。



しかし、



名曲おおいな。