12.23 リメンバーシャインマスカットギグ! | 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ

12.23 リメンバーシャインマスカットギグ!

12.23@leafroom豪徳寺
あしたのジョー
1.見返り美人
2.1.2.3.GO
3.世界の果てまで
4.好きな事やるんだ
5.サンキューエイトビート
6.武庫川
7.雨上がり
8.最高
9.赤裸々きらら
EN.イナズマ

今年最後のleafroom。しっかりと歌いたかった。
楽しかった、皆どうもありがと!

この3人の空気感、久々でした。だんだん取り戻していくような感覚。

せっかくだから、何か入らせてくださいとお願いして、ギターやカホンで参加させて頂いて。
 個人的には格さんとやった二曲は過去1よかったと思う。

かずやの曲覚えるのに音源聞いてたけど、めちゃくちゃクオリティー高くて素晴らしかったです。本当に。

格さんもリハやら、鍋の仕込みやりつつ、自分の出番をやりつつ最後も歌うという、本当にタフだなーと思いました。すごい。

たくさん、ありがとうございました!