ただ、それだけ | 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ

ただ、それだけ

ただ、それだけ   詞曲 THE NATURALKILLERS

どうなるかなんて 考えていても
時は流れてく 命へってゆく

ようやく 身に染みたよ
もう二度と 会えない
僕は有限だ 君も有限だ
笑い合えるのは 感じあえるのは
今だけ

使い尽くしたい 楽しみ尽くしたい
他になにもない ただそれだけ

怖がったままで どんどん老けてゆく
ここで変えるんだ ここで変わるんだ

ようやく 身に染みたよ
もう二度と 戻れない
僕は有限だ 君も有限だ
かなえられるのは 摑み取れるのは
今だけ

使い尽くしたい 楽しみ尽くしたい
他になにもない ただそれだけ