武道館でやりたい。 | 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ

武道館でやりたい。

GW12.最高でした。

 

もうみんなの前に立ったときすげーエネルギー感じたし、やっぱたくさん見てもらえるのほんとにほんとにうれしい。ほんとにどうもありがとね!最高やったなー!

 

母が亡くなったとき、だれかに聞いてもらいたくてさっさにメールして聞いてもらった。

誰でもこうゆうのきかされてもこまるってわかてたんやけど、聞いてもらった。

 

ほんとに僕らは有限の時を生きてて。夢だろうがなんだろうが、叶わなきゃ嘘だって。全部生きてさえいればかなえられる。そんなことを思いながら。

「武道館で、ツーマンやろう。」

 

今はだれがきいても鼻で笑うかもしれないけど、別にそんなこと問題じゃない。

そういう姿を想像して僕はワクワクしていたい。ずっとワクワクしてたい。

いきてる限り、ワクワクしていたい。夢見心地で満足って話じゃなくてね。

 

人間の強い気持ち、想い。そういうものに触れていられることがとてもうれしい。

ありがとね。

 

 

みんなの声、手拍子、笑顔。

キラキラした瞳。大好きです。

 

今日もほんとに最高やったけど、最高を更新し続けていたい。ずっと。

 

またライブ会場であおう!

いつでもまってるから!最高のロッキンロールやるからー!!!!!

 

入場曲:ペガサス幻想

1、最高

2、1,2,3、GO

3、太陽光線

4、フォーカス

5、肩こりブルース

6、カミサマロケンロール

7、泥トと吐露

8、お腹へった

9、幸せな気分

10、サンキューエイトビート

11、赤裸々きらら